⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

新たなる大物の予感!! 新世代ハグ魔王・しゅーるれ、ここに降臨!!

2011-06-26 | Nationalmannschaft+Ex


ぐふふ、よれよれシャツ萌え♥

みなさん、こんばんハンジ(´∀`)

いよいよ女子W杯がドイツで始まりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?



さて、本日はこのマンシャフトにスポットをあてたいと思います☆



それはアンドレ・シュールレ(André Schürrle)たん!!
落ち着いた顔をしていますが、まだ20歳のフレッシュルーキーです。


ヨーコがひそかに未来の代表の主軸となることをプッシュしている選手でもありますが、今回は別の角度から見ていこうと思います。



それは……ハグ!!



あの、こわいもの知らずの三浦(トーマス・ミュラー選手)にもハグ!!



(マリオ・ゴメス選手)にも!!
ガッツリ頭を押さえこんでいるあたり、なかなかの手練れです(笑)。



もう、この雰囲気……ただ者ではありませんネ!!



代表では、フォワードとしてもその実力を評価され始めているしゅーるれたん。
狙ったモノは"外さない"ようで……。

はい、ロック・オン(笑)!!!!!!!



(マッツ・フンメルス選手)、イージーに陥落~~~!!



((((;゜Д゜))))ま、まだわれらがドイツのヨアヒム・
レーヴ監督
(通称ヨギヨギ)へのロック・オンは先にして~!!




そして、しゅーるれたんの触手はこのマンシャフトにも……!!



出たァアアアアアアアアアア!!
従者、もとい鬼のいぬ間のハグ~~~!!!!



まあ、ここに至るまでにはつらく険しい"従者"の道があるので……(笑)。
しゅーるれたん、自らその苦難の道を行くのかッ!?



そう言われてみれば、手首のテーピングといい眉毛が金髪で見えないところといい、似ている気すらしてきました(笑)。



王子もロック・オンされていたの……かな(゜□゜;)?



あわわ!! エジ(メスト・エジル選手)には指を首筋に
沿わせるという大胆行動に出てるゥう!!!!




ポド(ルーカス・ポドルスキ選手)ともタッチ。←あ、シューズおそろいだ(笑)。



げっつぇたん(マリオ・ゲッツェ選手)にいたっては、自分からチラ見!!<ゲッツェ、ヌカリノナイコ!!
でも、ハグはまだのようです(笑)。



なんだかバド(ホルガー・バドシュトゥバー選手)もうらやましそう?



マヌ子も狙われてたりして~~~(笑)。


「ねえねえ、今度ハグってもいい?」(しゅ) 「え……お、俺?」(紅)

若干引き気味の紅子(ベネディクト・ヘヴェデス選手)。



ロルフェス(シモン・ロルフェス選手)たんにもガッツリ。
両手でハグるのがしゅーるれたんのデフォルトのようです☆



あ、念のため(笑)。こちらはしゅーるれたんの彼女ちゃん♪ 大人っぽい~!!



で、でもしゅーるれたん!!
一気にマヌ子と※の二刀流は、
スゴすぎないか~~~(OдO;)!!!???




いつもは自分からハグに積極的な三浦もちょっと遠慮がち?
なにげ~に、とにくろたん(トニ・クロース選手)
目線がコ・ワ・イよ~(爆)!!




でも、アンファン・テリブルなシュールレたん。ついにあのお方にまで……!!!!


「フフフ……」(しゅ) 「な、なんか気配を感じるんだけど?」(ア)

王子、見てないで助けてあげてください~~(*Д*)≡З



でもでも!!
しゅーるれたんは、いままさに上り調子のマンシャフトであることにかわりありません!!




代表戦で立て続けにゴールを決めている底力と運。
これは何か"持って"いますネ!!



来季からはマインツ(1. FSV Mainz 05)を去り、レヴァークーゼン(Bayer Leverkusen)での活躍が期待されています。



これからもしゅーるれたんの動向に、大・大・大注目ですネ!!

ヨアヒム・レー部はそんなしゅーるれたんを
これからも応援していく所存ですヾ(゜∀゜ゞ) 

では、また(^∀^)ノ♥


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アル兄、椎間板ヘルニアの術... | TOP | 【ネ兄】女子ワールドカップ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュールレさん、やりおる。 (えみ)
2011-06-27 18:21:16

こんにちわヽ(´∀`)ノ
いやーすごいハグですね。関心しました(え?)
ノイアーとハグしながらゴメスの頭に手をやる
…二刀流わ皆なかなかやりませんよねΣ(゜Д゜;)
なにげノイアーも左手でやってそうですが(笑)

てか外人さんってハグとか好きですよね…
ま、そうゆう絡み大好きなんですけど(黙)
それとベニー久々に見れてよかったですw

Unknown (穂香)
2011-06-27 20:13:05
え…えじたん萌えー!

ベニの膝萌えー!


ってシュールレの話題なのに見るとこ違いますよね(笑)


これからも活躍に期待ですヽ(*´∀`*)ノ
( ´)艸(` )プププ♥ (ヨーコ)
2011-06-29 23:04:41
☆えみさま
うふふふ……。
マンシャフトといえばハグ、ハグといえばマンシャフト!!
これまではハグ兄ことアル兄の専売特許だったものが、しゅーるれたんの登場でわからなくなってきたかも……(笑)(*ノωノ)イヤン

OH,みんな紅子好きなのですな(´∀`)
ドイツ旅行でヨーコが紅子に会ったときのこともそろそろリポート追加しますので、よかったらどうぞ~♥
みんな萌えとるーーー(笑)!! (ヨーコ)
2011-06-29 23:14:04
☆穂香さま
しゅ、しゅーるれたんもチョロッと見てあげてーーー(゜Д゜;≡;゜д゜)(笑)!!

ヨーコも期待してます♥
ハグももちろん、素晴らしい戦力ですものネ♪
これからも誰をハグしていくのか注目していきたいですわ(爆)←
ベベベベベニに! (穂香)
2011-06-30 22:22:24
会ったんですか!

うらやましすぎます!!

私、ブンデスとシャルケとベニのこと好きすぎて
ドイツ語勉強し始めたくらい
大好きなんです°・(ノД`)・°・

大学生になったらドイツ留学をしたいと、
その気持ちだけで受験生生活をがんばれています(笑)

将来はサッカーに携わって生きていきたいと
たくさん計画をたてていますヽ(*´∀`*)ノ


本当にうらやましいです!
リポート楽しみにしてます!!
ステキすてき!! *:.。☆..。.(´∀`人) (ヨーコ)
2011-07-05 02:50:48
☆穂香さま

うん、ラッキーが重なって握手してもらえたの(oˆ◡ˆo) すごくすらっとしてて、キラキラしてたよ♪

将来、サッカーに携わって……って、すごくステキな夢!! ひとくちにサッカーといっても、さまざまな角度から携わることができるから今のうちにいっぱい可能性を広げてほしいな☆ もちろん、語学はやっておくにこしたことはないヨ(b゜∀゜d) いつか紅子と話せるといいね♥

リポートは近日中にアップする予定でーす(o゜∀゜o)ノ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex