晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ワインバー&ダイニング R@新富町(4)

2011-07-29 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島

久しぶりに大好きなワインバー&ダイニング R







●日替わりランチ@980円
スパゲッティ アマトリチャーナ(ベーコンと玉ネギのトマトソース)

【サラダ】

アールのサラダは美味しい!ドレッシングが大好き

【スパゲッティ アマトリチャーナ】

玉ねぎの甘さとトマトが、激ウマだった。
大盛りでも食べれてしまったかも、、

後半、味を変えたくてタバスコかけたい気持ちもあったけど、、


昼からワインのみたくなってしまった。ww

【アイスコーヒー】


やっぱりRは美味しいし、お店の雰囲気が好き。
いつかランチdeワインしたいなー



過去記事。
ワインバー&ダイニング R(3)
ワインバー&ダイニング R(2)
ワインバー&ダイニング R(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ワインバー&ダイニング R

 〒104-0041 東京都中央区新富1-5-6
 TEL:03-3297-2622
 営業時間:
 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) 
 ディナー 月~木  18:00~23:00(L.O.22:00) 
      金・祝前 18:00~02:00(L.O.01:00) 
      土    17:00~22:00(L.O.21:00)
 定休日:日・祝・第3土曜日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸屋のパン! | トップ | お日記@2011.07.29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、この店の記事 (達ちゃん)
2011-07-30 06:20:34
過去記事の最新はもう去年の12月なんだね。
自分もコメント書いてたし。
そん時は和系なパスタだったけど、今回はトマトだ。
トマト系だと、やっぱりワインだな。
ワインにパスタ☆

あー、朝から超腹減ってきたし、飲みたくなってキター☆
返信する
>達ちゃん (四葉)
2011-08-01 13:35:19
ほんとだ!半年ぶりだ!
達ちゃん、美味しいお店のときにコメント残してくれるから
やっぱり「下町グルメ」のカンがいい!
ココはオススメなんだけど場所がびみょー。。
地元の会社の方が多いのかなー

パスタたべるとワインが飲みたくなる~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事