晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

R@新富町

2010-06-28 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島

6月28日(mon)

今月はバースデー月間だったので自分にご褒美。
ほんとはエステとか行きたかったけど、気分がのらなかった、、
なので、ランチdeご褒美。うはは。


とーーーっても久しぶりにワインバー&ダイニング Rでランチしました!



時間ずらして行ったのに、人が多かったかな~
人気なんだね~
久しぶりに「R」で、ゆっくりランチしたくて突然いってしまった。



●フレッシュトマト&とろけるチーズのスパゲッティー
 【ガーリックオイル】
@1000円

はじめて食べるパスタ!(いつもはトマトソースのパスタ)

このチーズ、はじめはゴロゴロしてるけど
食べているうちにトロットロになってくるの~

仕事じゃなかったら「泡」たのんでたわ。


サラダも付きます。



ランチドリンクもつきますが撮りわすれ~



大好きな「R」だけど、一時、ランチパスタがイマイチだったときがあって
少しやめていたけど、「R復活!」って感じでした。
良かった~


他にも食べたいパスタがあった。また行こーっと。

夜も、ワインのみながらダラダラとしたい。




+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ワインバー&ダイニング R ぐるなび

 〒104-0041 東京都中央区新富1-5-6
 TEL:03-3297-2622
 営業時間:
 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) 
 ディナー 月~木  18:00~23:00(L.O.22:00) 
      金・祝前 18:00~02:00(L.O.01:00) 
      土    17:00~22:00(L.O.21:00)
 定休日:日・祝・第3土曜日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華シブヤ@八丁堀 | トップ | 大人女子会@june2010 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチで (じん)
2010-06-28 14:33:37
ご褒美などと言わず、もっと派手にご褒美してあげなさいよ。
その『泡』風呂に浸かるとか~。

しつこいけど、パスタにライスは俺でも無理だなぁ。
もしかして、君たちの焼きそばにライスがダメなのは、こんな感覚なのかな?
返信する
Re (四葉)
2010-06-28 18:12:54
>じんちゃん
パスタにライス!!その発想はナイ!けど
じんちゃんも無理なのねー

パスタにパンが付くことはある!
これは、お口なおしっぽくて私でもイケる!
こーゆーことが、焼きソバ+ライスってことか?

返信する
うあー (ばくっこ)
2010-06-28 20:09:05
オイルのパスタ、美味しそう~~~!!!!!
トマトソースより、クリームソースより、オイルが一番好き

オイルのパスタとサラダ、生ハム、オリーブ、
ガーリックトーストで泡したい。

〆に何かドルチェがあれば最高。

やべっよだれ出て来た~~~
返信する
パスタにパン? (じん)
2010-06-28 22:27:28
ん~、別物だなぁ~。

パスタはパスタなんだよ。

あれっ、この前、焼きそばは焼きそば!とかなんとか聞いたな~。

もしかして、これらはすべて自分の思い込みなのかも知れないね。

返信する
こんにちは♪ (兄さん)
2010-06-30 23:31:15
ばくっこの結婚式の2次会以来ですね。

覚えていらっしゃいますか?

ばくっこ&なみさんのブログからやってきました♪

携帯から見れたんですね(汗)

お誕生日おめでとうございます!

この1年間が、愛と幸せと笑いと成功に満ちた1年でありますように☆

返信する
Re (四葉)
2010-07-01 14:35:33
>じんちゃん
パンはお口なおしだね。
パスタがおかずじゃないから。

ま、好みだねー



>兄さんさま
ごぶさたしてまーす!覚えていますよ~
コメント欄に名前あると「いるいる」と思ってみてますって~笑

幸せになります!
がんばろーっと。

返信する
Re (四葉)
2010-07-01 14:38:28
>ばくちゃん
ばくちゃんが、コッチにいるときに
夜のデートでRいけばよかった!ちっ。

>オイルのパスタとサラダ、生ハム、オリーブ、
ガーリックトーストで泡したい。
しかも昼からしたいねー

オイルパスタって美味しいよね。
どれも好きだけどハマりそう。
返信する
こんにちは♪ (兄さん)
2010-07-01 23:07:39
覚えていてくれたんですね~♪

ありがとうございます☆

あのときは、ゆっくりとお話するとこができませんでしたね…。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします☆

あ、オレもブログ始めました。

気が向いたら、のぞいてやってくださいね。
返信する
Unknown (メメタン)
2010-07-03 22:09:38
R!ワタシもまた近いうちに連れていっとくれー
返信する
Re (四葉)
2010-07-06 14:51:18
>兄さん
もちろん、覚えておりました~
しっかり前の名前も覚えてます!

もう、チラリとみちゃってました~
コメントも残したいです!

機会あったら是非、ゆっくり話したいです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事