晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ロダン@八丁堀

2011-07-06 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島

私の、お気に入りカレー屋の「カレー堂」が
ロダン (【旧店名】カレー堂)になったのは前回訪問直後。


すっかり放置したまま、やっと訪問。


券売機は変わりありません、、、てか小銭は使えなくなりました。

久しぶり~待ってる時間ワクワクしすぎ!



●ディープオニオンチキン@850円


13時すぎの特典は「フライベジタブル増量!」にしてもらいました。

ジャガイモうますぎ!

薫製たまごの他、ピクルス?みたいなの増えてた。

 ↑コレも激うま! 薫製たまごも、美味しすぎ!

チキンカレーの中、こんな感じ。

チキンがトロトロ。美味しすぎる。
ルーも、いつもの通りフォーク一本で食べれるヤツ!

アー美味しいなー
名前かわっても、美味しさは倍増でした!

この日、近くにいたオジサマ。
「オレ、カレーはフォーク派だから!」って言ってる
私と同じ人がいた!
後ろから抱きつこうかと思った。笑ww


もっと頻繁にいって他のカレーも制覇したい。



カレー堂(5)カレー堂(4)カレー堂(3)
カレー堂(2)カレー堂(初)


+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ロダン (【旧店名】カレー堂)

 東京都中央区八丁堀3-8-4
 TEL:03-5541-5777
 営業時間:
 [月~金]
 11:30~14:30
 18:00~21:00
 定休日:土曜・日曜・祝日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華シブヤ@八丁堀(2) | トップ | 燻製カレー「くんかれ」 日本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ガンガンガン速)
2011-07-06 14:47:29
初めまして、

写真を見たらフライベジタブルがたっぷりでカレーの感じがしませんでした。

自分はカレーはやっぱスプーンでかな
返信する
Re (四葉)
2011-07-07 18:13:52
>ガンガンガン速さま
ようこそ、晴れサボへ。

ココは時間外だとサービスがあるので
いつも野菜をお願いしてるのですが
有料でも野菜はオーダーしたいです。

カレー、普通はスプーンですよね。笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事