晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

カレー堂@八丁堀

2010-01-29 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島

1月29日(fri)

カレー堂にリピしてきました。

前回いったときに、ちょっと気になっていたカレーをオーダー。


●ホールスパイスカレー



サービスタイムだったので素揚げ野菜をプラスしてもらいました~
このサービス、ちょー嬉しい



ルーの中にうまっているチキンも柔らかくて美味しい

このカレー、かなり辛いです
口の中は大丈夫なのですが胃にくるかんじです。
まだ冬だってーのに汗かいちゃうくらい辛いです

サイトの評価に「ご飯が硬い」とか書いてあったっけ、、
もしかしたら他店のカレー屋さんより硬めかもしれないけど
私、個人的に硬めのご飯のほうが好き。
これも、私好みなんだわ~~

また、いこーっと。
久しぶりにインドカレーも食べたくなってきた。

やっぱりカレーは止められないわー
カレー部の人たちともいきたい



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープパスタ@有楽町 東京交... | トップ | パラノーマル・アクティビティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事