晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ブワドパン@新富町1丁目

2012-08-19 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島


ブワドパン (bois de pin)

鹿児島県産チビキのポワレ@1000円
スープ・パン・コーヒー



大雨のある日のランチ。
「こういう日には人気店へ!」と二軒フラれた後、
三軒目の人気店へ。

新富町の細道系人気店ブワドパン


よかった~入れました!

ランチメニュー



テーブルもあたたかい感じ。



ごぼうスープ

じめじめした日の冷製スープは生返ります。
このごぼうスープ、ハマりそう。
ごぼうスープって飲んだことないけど、これ美味しい。

パン(パンorライス選べます)

ホワホワしたパンは食べやすくて何個でもいけそう。

鹿児島県産チビキのポワレ

チビキとは赤身のお魚と書いてありましたが
肉っぽくもあり、白身っぽいあっさり感もあり
贅沢なランチでした!


この後、カフェもいただき大満足!
人気店なのがわかります!

スタッフの方も感じよいです。
夜きてワインのみたいです!

ごちそうさまでした。
またうかがいたいです。



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ブワドパン (bois de pin)

 東京都中央区新富1-10-10
 TEL:03-6228-4414
 営業時間:【月-土】
 ランチ:11:30-14:30(LO)
 ディナー:18:00-21:30(LO)
 定休日:日・祝休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『少年は残酷な弓を射る』ト... | トップ | 一番搾り フローズン〈生〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事