晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『少年は残酷な弓を射る』トラウマ映画の傑作

2012-08-18 | 観=映画


少年は残酷な弓を射る
WE NEED TO TALK ABOUT KEVIN


TOHOシネマズシャンテ


観たい映画はい、いつもシャンテでやっている率高い


今回は考えさせられる映画なよね~
観る勇気がいるよね


メジャーな人はでてないけど
あらすじみて惹かれたわ。

そうなっちゃったきっかけが、わからないけど内容は面白い。
伏線があるのかと思いきや、そんなにナイのが残念。


こんなことってあるの?
産まれたときから気に食わないってことか?

うちの子(甥)はマザコンすぎてこんなことない。

マザコンくらいがちょうどいいよね。
うんうん。

あ、関係ないかもしれないけど
サウンドの一部にKEN ISHIIの名前があった。
そういえば途中、和テイストの音楽が流れてたのは
そーゆーことだったのか。



上映時間:
少年は残酷な弓を射る - goo 映画少年は残酷な弓を射る - goo 映画


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子たちと夏休み! | トップ | ブワドパン@新富町1丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事