のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

Christmas lease 2020

2020年12月05日 | +*。diary*+.
今年の秋はたくさん大きな公園に行きました。
行く先々で拾った木の実。
リースにしました。






子供たちが大量に拾ったどんぐりは虫が出てきたりして大惨事でした…。
なので、松ぼっくりメインにメタセコイアの実などをカラースプレーしたりして、グルーガンでくっつけて今年のリース完成。
明日は次女の保育発表会。
ですが、お熱が出て昨日は幼稚園に引き取りに行きました。
もしかしたら次女初めての保育発表会はお休みかもしれません。
主人以外、みんな風邪をひいてしまいました。
体調がよくなりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。