のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

大往生

2020年10月30日 | +*。diary*+.
今朝、祖父が亡くなりました。
102歳。
夏頃から母から覚悟しておいてねと言われていました。コロナの騒動でなかなか会えず、最後に会えたのはいつだったか…。
母から訃報の連絡はあったものの、まだ詳細を母から聞いていません。
きっと動揺していると思われる祖母のことが心配です。
祖母にもコロナで会えなくなって、母から様子を聞いたり写真や動画を見せてもらったりしていました。
おばあちゃん大丈夫かな…。
まだ、おじいちゃんに会っていないので実感もわきません。
今年は悲しい出来事が多いです。

最新の画像もっと見る