手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

プレッシャーも楽しい

2024年05月14日 | 日記

きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

何を作ろうかな?

あれこれ悩んでいたらあっという間に時間になってしまいました。

 

最近女将の手作りデザートを楽しみにしてくださる方が増えて来て

プレッシャーになって来ました。

 

出来ない日もあるのでご了承くださいね。

また、数に限りがありますので品切れの際はご了承ください。

 

今日も気合い入れて作りますよ。

美味しくできます様に!

 

お蕎麦は職人歴46年の旦那様が精魂込めて作ります。

昔ながらの味をお楽しみくださいね😉

 

夫婦二人三脚で34年となりますが

元気な限り作り続けます。

今後とも末長くよろしくお願い致します🙇

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

昨日の雨を引きずった様な空模様ですが晴れるそうです。

5月も半ばになりましたね。

時間の速さに驚かされますが

1秒1分1時間と時間を有効に使いながら

素敵な一日を過ごしたいと思います。

時間だけは平等ですね。

限られた一日を有効に素敵に過ごしましょう♪

今日も楽しい一日を♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉 | トップ | 水郷潮来あやめ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事