ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ニラピザ

2007年10月27日 19時51分20秒 | 惣菜パン

冷凍してあったピザ生地で作ったお手軽ピザです。

今度はチーズを忘れないように、「チーズ、チーズ」と何度も唱え、黄色いコーンを使うのはやめておきました。(笑)

冷蔵庫にハムは残っていたけれど、ピザに向きそうな野菜が見当たらなくて・・・、ニラのピザです。

素朴な味で、アツアツで美味しい~。


*冷凍してあったピザ生地

*トマト&バジルソース
*ハム
*ニラ
*スライスチーズ
*ピザ用チーズ


(カットする前、オーブンから出したところ)



(昼のうどんのもやしが残っていたのでスープ代わりに・・・)





レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。