日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でしたね (yuu)
2018-02-11 18:25:06
わぁ~すごい
オスのモズですね
威厳がありますね。
私はきらりと光るモズの目が大好きです
散歩中にチラ見はするのですがすぐ飛ばれて
モズの方が賢いです( ´艸`)
良い画像が撮れてよかったですね
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2018-02-11 20:39:59
yuuさんこんばんは。
昨日と今日は少し暖かくて良かったです。
草取りをする時 コンパクトデジカメをポケットに入れていきましたら
飛んできて 柿の木に止まりました。
あわてていたので 木の方にピントが合ってしまって ボケボケですが
撮れて嬉しかったです。
ジョウビタキかなと思い
パソコンでゆっくり見たら 違いました。
あっと言う間に飛んで行ってしまいますね。
また寒くなりそうなので 気を付けて下さい。
いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿