日々あれこれ

デジカメ日記

たのくろ巡礼・長性寺・照明院(南房総市千倉)

2017-11-14 | 御朱印


長性寺






向拝の彫刻 千倉町後藤義孝作









6年前にもいた猫ちゃんが 相変わらず元気で また会えました。



こんにゃくの味噌田楽をいただきました。美味しかったです。



可愛いワンちゃん



御朱印



照明院  長性寺から 農道を歩いて行きました。



太平洋が見えました。



本堂



御朱印


イベントが続き 載せるのが遅くなってしまいましたが たのくろ巡礼で 千倉の長性寺と照明院にお参りして 御朱印をいただきました。どちらもお茶のお接待有難うございました。ネコちゃんやワンちゃんが可愛かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿