日々あれこれ

デジカメ日記

南天

2007-12-27 | 
【背景色が変更出来ます♪】 ⇒ <<<<<<<

南天


ウォーキングの途中で見かけた南天。赤い実が鮮やか。もうじき食べられてしまいますね。☆印をクリックすると 背景の色が変わります。いろいろ試して見てください。ソースはますたー。さんからお借りしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2007-12-27 17:59:55
南天の赤い実、色鮮やかでとても綺麗。実も随分大きくて立派ですね。お正月の花にうってつけですが鳥に食べられてしまいそう。我が家も赤い実の生るものが
かなり鳥に食べられてちょっとがっかりです。
背景に色のついた額が入ると写真がひきたちますね。
oさんへ (yoshi)
2007-12-28 09:39:25
今年は我が家の南天は
実があまり付きませんでした。
花はかなり咲いたんですけどね。
近所の人は お正月に切花にするために
ネットやレジ袋をかけて
鳥に食べられないように 頑張っています。
寒い時期 真っ赤な実を見ると
気持ちが暖かくなりますね。

いつも見ていただき
有難うございます。

コメントを投稿