日々あれこれ

デジカメ日記

漁師料理たてやま・あら煮定食他(館山市)

2012-07-28 | 飲食・レジャー


鯛のあら煮定食刺身付き



たてやま定食



レディース寿司セット



レディース丼



たてやまミニ水族館



売店で売られていた  駅前演説NODAまんじゅう


子供達が帰って来たので 漁師料理たてやまで 食事をしました。新鮮でボリュームもあり美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (兎)
2012-07-28 12:55:27
yoshiさん・奥さん
こんにちは~です(^^)/


今日は暑いですねぇ~
室内仕事がサウナ状態です水分とっても直ぐ汗に…


どれも旨そーですねぇ~レディー限定は人気が有りそうですねぇ~
女性はそー言うの弱いですからね
楽しく子供達と食事が
出来楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね

私も仲間と
前に行ったんですが
閉店時間が迫ってたので
諦めました
またリベンジかけて
行ってみます


失礼します
兎さんへ (yoshi)
2012-07-28 19:02:30
兎さんこんばんは。
本当に暑かったですね。汗が止まりませんでした。

新鮮で美味しかったです。
今回もアジがピクピク動いていて 
食べてしまうのが可愛そうなくらいでした。
あら煮も量が多かったです。
座敷もテーブル席も沢山あって
駐車場がいっぱいなくらいでも 余裕で座れるし
料理も早く出てくるので いいですよ。
今度貝焼きの食べ放題を食べてみたいです。

今日も熱中症で救急搬送された人が多かったようですね。
気を付けて仕事してください。
今日も一日お疲れ様でした。

いつも見ていただき有難うございます。

コメントを投稿