日々あれこれ

デジカメ日記

コミュニティセンターの河津桜(館山市)

2020-02-17 | 館山市の紹介


館山市コミュニティセンターの河津桜



















館山市コミュニティセンターの河津桜が満開で 綺麗で見事でした。ピンク色が濃くて鮮やかでした。今年は花付きが良かったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2020-02-17 14:13:26
河津さくら綺麗ですね
今日の風は強いので花が傷まないと良いのですが
これから次々に咲く花に癒されて良いですね
ありがとうございました
yuuさんへ (yoshi)
2020-02-17 20:38:57
yuuさんこんばんは。
本当に、今日は風が強いですね。
台風の時の風を思い出します。
散ってしまいますね。
ピンク色が濃くて ソメイヨシノよりも好きです。

華ちゃんとお留守番 お疲れ様でした。
可愛くて癒されますね。

新型コロナウィルス ますます広まって来ましたね。
毎日このニュースばかりで 見るのがいやになります。

いつも見ていただきコメント有難うございます。いいねも有難うございました。

コメントを投稿