日々あれこれ

デジカメ日記

洲埼灯台(館山市洲崎)

2017-03-30 | 館山市の紹介




















素晴らしい眺めでした。



恋人の聖地



洲崎帝釈天



タチツボスミレ



マーガレットがたくさん植えられていました。




館山市洲崎(すのさき)にある洲埼灯台に行きました。真っ白な灯台で 東京湾へ出入りする船舶の目印となっています。近くにはマーガレットが植えられていて満開で綺麗でした。(マーガレット岬という別称があります。)東京湾の眺めが 素晴らしかったです。近くには公衆トイレも新しく出来 便利になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿