日々あれこれ

デジカメ日記

ちらし御膳とミニ丼(鴨川の山荘)

2011-11-23 | 飲食・レジャー


ちらし御膳 ちらし サラダ 茶碗蒸し 味噌汁 お新香



ミニ丼  ちらし 天丼 サラダ 味噌汁 お新香


鴨川市の山荘さんで お昼に ちらし御膳やミニ丼を食べました。生ものが新鮮で とても美味しかったです。館山から行くと 峰岡トンネルの入り口の信号を左折し 曽呂にあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (兎)
2011-11-24 08:10:20
yoshiサン&奥さん
お早うございま~す


少し風が強いですが
青空で気持ちが良いですね

私も食べに行った事が有りますがメニューが沢山有り&美味しくて
良いお店ですね
特に女性客サンにはこの画像のミニ丼セットみたいな物が人気が有りますね
ヤッパり少しずつ色んな物を食べたいみたいですね

前に現場が近くでしたので朝昼夕とお店の前を通りましたが
平日のお昼時でも駐車場が混んでて人気が有るお店
ですねぇ~
機会が有りましたら
また行きたいです


失礼します
兎さんへ (yoshi)
2011-11-24 10:46:13
兎さんお早うございます。
いい天気ですね。仕事お疲れ様です。

鴨川に用事があったので 帰りに寄ってみました。
昔 職場の忘年会で行ったことがありましたが
久しぶりに行きました。
新鮮でボリュームもあり美味しいですね。
ミニ丼でも多いくらいで お腹いっぱいでした。

もうちょっと館山に近かったら もっといつも行かれそうですが
また鴨川に行ったら 食べに行きたいです。

風が強いので 気を付けて下さい。
いつも見ていただき有難うございます。

コメントを投稿