日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-05-24 13:44:57
わぁ~ラッキーでしたね
自信がありませんがホオジロではないでしょうか?
私はホオジロの出会いはあまりないものですから
羨ましいです
最近暑くて野鳥を撮るのも体力がついていきません
今日番の雉がいたのですがカメラを持っていなくて
残念・・暑い日はひたすら歩くだけです(笑)
yuuさんへ (yoshi)
2017-05-24 17:35:09
yuuさんこんにちは。
有難うございます。ホオジロ初めてです。
電線に止まった鳥を 下から撮ったので
暗くてピンボケですが 見たことがない鳥でした。
ウォーキングには コンパクトデジカメしか持って行かないので・・・
でも珍しい野鳥に出会うと嬉しいですね。
yuuさんにいつも教えて貰って感謝です。
日中は暑くて 朝方冷え込んで寒くて
体がついていきません。

いつもブログを見ていただき コメント有難うございました。

コメントを投稿