今日より明日。もっと素敵な未来の自分に会いに行こう!

冬はスキー、気候の良いときはマラソン・ジョギング・つり、夏は???
もっと素敵な自分に出会おう!

試験の帰り立川から走って帰ろうと思ったが、、、

2009-10-18 18:21:21 | Weblog

体脂肪率:17.5 激減 どうなってるの?(17.4 17.3 17.5 17.4 17.4) 
ありがとうの予感:
湘南国際まで22日  目標4時間台。
にほんブログ村

今日は試験。立川の近くだったのでとりあえずランニングウエアを教本と一緒に
リュックに詰め、足元はNIKE。
終了時間よりも15分も早く出た。 考えていて、しまった。まずい。
しかし、時すでに遅し。

で、走って帰ろうと思ったのだが、やはり駄目。
気持ちとは裏腹に体が動かない。
日ごろ使わない頭を使い過ぎ、へとへとになっていたのだ。
本当は、そんなにがんばってなかったのだが。。。
というわけで、昨日のブログに書いたようにきちんと体が元に戻るまでは不安でも
自粛することにした。

■auショップ
 自宅からだと隣の駅まで行かなければならないので、立川のauショップに立ち
 寄った。
 ちょっとっ待たされ、ある店員が内容を聞いてくれ、別の店員に呼ばれた。
 おいおい同じことを言わすの?
 で、電池を頼んだのだが、同じものが無いとのこと。
 先に言ってよと思い、
 私「最初に言ってくれれば良かったのにね? 近くのショップに行ってみるよ」 と言うと
 店員「すいません。」で終わり。
 「お近くのショップに連絡してみましょうか?」位の機転が利かないのかなあ?
 まあこんなもんだと、モノレールに乗車。
 進行方向と反対向きの座席に座り、5分程度で吐き気が。。。
 止まり方がガタガタと変なブレーキングで久々に乗り物酔いになった。
 で、座席を立ち、外を見ながら、この辺を走るといいかなあとか考えながら
 多摩川を越え、多摩動物園を過ぎ、やっと終点に到着。
 そこで電車を乗り継ぎのため走ってホームま行ったが、遅れていたので全く走る
 必要が無かった。
 結構無駄な疲れを味わった一日だった。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿