今日より明日。もっと素敵な未来の自分に会いに行こう!

冬はスキー、気候の良いときはマラソン・ジョギング・つり、夏は???
もっと素敵な自分に出会おう!

なぜ今憲法9条の見直しか?

2017-05-22 23:35:12 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書(80冊):47冊、(2016年:104冊)、ランニング:ひざを治す(1月:21.0km/累積:21.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

目的は何?どうせ自分は戦地に行かないだろう。

もっと他に検討すべき項目が山積みだ。こんな中、気にの負債は増加の一途。

今の世の中、戦争になればいくら自衛をしても局部的かつ甚大なる被害を及ぼす兵器がある以上

まったく意味をなさない。

北朝鮮、韓国への刺激になるだけで一文の得にならない。

私はそれを予感した時点で国外に脱出するか、自殺を選択する。こんな日本に居ても幸せはない。

今日も頭のおかしな政治家の失言。訂正もしないようだ。言い訳も言い訳になっていない。

なぜ、こんな人を選んだ有権者がいるのか疑問で仕方がない。単に煙草を吸いたいだけの脳みそのない屁理屈。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1週間の始まり

2017-05-22 06:53:01 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書(80冊):47冊、(2016年:104冊)、ランニング:ひざを治す(1月:21.0km/累積:21.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

夏のような暑さの週末だった。

今年初めてクーラー始動。

週初め。少々体がだるい。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も横浜月例マラソン欠席

2017-05-21 09:09:54 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書(80冊):47冊、(2016年:104冊)、ランニング:ひざを治す(1月:21.0km/累積:21.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

アフターランだけもと思っても

膝が痛くて走れないので足が遠のいてしまう。

こんなことではだめだと思うが、気が入らないので

体も動かない。

改めてやりたいことを書き出し今後について考えたい。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は沖縄祭りへ

2017-05-20 07:24:55 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書(80冊):47冊、(2016年:104冊)、ランニング:ひざを治す(1月:21.0km/累積:21.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

暑そうだ。

昼食を兼ねて沖縄祭りへ。

初めてなので興味津々。

何を食べるか?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今月のPFデイ

2017-05-18 00:27:10 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書(80冊):47冊、(2016年:104冊)、ランニング:ひざを治す(1月:21.0km/累積:21.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

3か月目のPFデイ。今月は飲み。

皆様はもう慣れましたか?

私はまだ慣れず。

ワークライフバランスデイもあるし。

仕事そのものをドラスティックに変えなければなかなか難しい。

私は残り少ない人生を有意義に過ごすために、挑戦し続けたい。

NZのオークランド行きたい。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガーミンを購入したのに

2017-05-14 09:27:36 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書(80冊):47冊、(2016年:104冊)、ランニング:ひざを治す(1月:21.0km/累積:21.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

ガーミンを購入したのに膝が治らず記録はゼロ。

月例もほぼ欠席。

膝を曲げ伸ばしすると伸ばすときに音と手に振動が伝わる。

屈伸よりストレッチ?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の書き込み

2017-05-13 14:01:00 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書:80冊(2016年は100冊越えを目指す)、ランニング:ひざを治す(1月:0.0km/累積:0.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

膝を壊して、今年は石垣島のハーフを走ったのみ。

おかげで体重増加。

また少しずつ書こうと思う。

今年もニュージーランドは断念かなあ。。。

ご招待などないものだろうか?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

税金の無駄使いもほどほどに。。。。。

2017-03-03 23:13:42 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書:80冊(2016年は100冊越えを目指す)、ランニング:ひざを治す(1月:0.0km/累積:0.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

石原氏の尋問は何の為。

今必要なことは一ここも早い意思決定だと思う。

小池さんが自分の周りの火の粉を払いのけるために血税を使うのは許せない。

やっぱり強欲の塊の人だと思う。

具体的なビジョンとビジョン達成のストーリーを語らない状況が続いているのに

なぜなぜ???

もっと具体的なビジョンとシナリオを発信しなければ本当の都民ファーストとは言えないのでは。

クリエイティブな政治家はいないのか?????????????????????

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京マラソン応援

2017-02-27 06:00:34 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書:80冊(2016年は100冊越えを目指す)、ランニング:ひざを治す(1月:0.0km/累積:0.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

凄い人の数だった。

天気も良く、気温もまずまず。

なかなか人を探すのは大変だ。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悪魔祓いと称した殺人事件

2017-02-24 00:12:07 | Weblog

<6パック>:1パックから6パックに改造したおなかを見せて走る
<一文字>:躍=より飛躍する。人に求められ期待され、より躍進する年にする。
<目標>:読書:80冊(2016年は100冊越えを目指す)、ランニング:ひざを治す(1月:0.0km/累積:0.0km)
<New Zealandコーナーa> 
newzeasland.com ニュージーランド航空

悪魔祓いと称した詐欺師による殺人事件が発生した。

このような詐欺がまかり通る世の中はおかしい。

詐欺を犯した犯罪者こそ悪魔の餌食になるであろう。覚悟しておいてくださいね。

一方、許せないのは親である。

親であれば、普通子供になり替わり自分が苦しみを受け対と思うのでは???

この親は本当に子供を愛していたのだろうか?と思うと本当の殺人者は子供の親だと思う。

こんな詐欺が普通に行われていると思うと情けなしし、怖い。

本当に腹が立つ事件だ。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加