思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

小鉄クンの「おきゃん玉」

2016-11-24 18:53:32 | 猫・ウサギ
先日、21日に小鉄、、
「おきゃん玉を取りました~!!」

ポワポワした可愛いおきゃん玉、、取られました~!(笑)
ポワポワ、、抱き上げたときに偶然指先に触れた 小鉄のおきゃん玉の感触🎵

1泊して帰って来た日、小鉄に対して銀次は『シャーッ!!』と唸ってました。
何が気に入らなかったんでしょうね?

翌日にはいつもの銀次に戻ってましたけどね。

あ、、小鉄 3.5キロになってました。
軽い軽いって思ってましたが 銀次が重すぎるだけで
そんでもって『もっさん』が軽すぎるだけで
小鉄は人並み(猫並み?)






路地セロリの出荷中ですが、、野暮用がいろいろあって 遅々として進みません。
12月3日が最終期限なのに間に合うのか?
旦那、、がんばれ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働基準、、 | トップ | 効果あり、、やはりクスリは... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-11-24 20:31:07
おきゃん玉(笑)
とっちゃうと性格も変わっちゃうのかしら?

セロリの出荷~お近くなら喜んで手伝いにいけるのにな。
軍手もヤッケも長靴も地下足袋も、すべて準備万端なのに(笑)
Unknown (kinshiro)
2016-11-24 21:39:27
お~~
あちら系になられて・・・・それはそれで良かったですわ♪

銀次くんのシャ~!!は、なんぞ?
同類を失った悲しみか・・・その趣味はないというてか?(笑)

ダンナ殿~~セロリ出荷・・頑張れぇ~~
近ければ一束買いに行くだでねぇ・・

大好きなのよ♪あのシャキシャキ感♪
Unknown (与作)
2016-11-25 07:23:41
sakuraさん、、
住み込みでお手伝いって、、いかがです?
(そんな規模じゃ無いわ、、二人でやってんだから)
こちら地方は滅多に雪が降らないし、
そちら地方の初春くらいになるんじゃないかな?
滅多に0度って朝はないから、、
(これでも昔は、、あたしが子供の頃は朝、凍ってたりしたけどね)温暖化ってヤツですな。
Unknown (与作)
2016-11-25 07:28:00
kinshiroさん、、
2匹の『オカマ』と1匹の『オナベ』ですわ。

セロリ、、お好きですか?
アレも好き嫌いがハッキリしてるんですよね。
あたしゃ別に可も無く不可も無く、、って感じですが。

そうそう、近くなら好きなだけ持ってけ!!
ってなるんですけどね。
こんにちは~。 (みちみち)
2016-11-25 12:43:14
小鉄君、頑張りましたね~。
コタロウもパン君も同じ様に手術をしましたけど、あっ、マロもだったわね。
銀次君はどうしちゃったのかな?
でも、翌日は普通にもどってくれて良かったわねっ!

セロリの出荷に最終期限って言うものがあるんですね、それさえも知らずに過ごしてるってごめんなさいね。
旦那様、頑張って~~。
Unknown (与作)
2016-11-25 19:58:53
みちみちさん、、
セロリに出荷期限ね、あるんですよ。
今、出荷してるのは露地物で外で栽培してるんですよ。
12月からはハウス物が出始めるんで露地栽培は終わるんです。
間に合うかなぁ?

コメントを投稿