hakoのつぶやきφ(.. )メモメモ

忘れっぽい私・・・日々の出来事や体調をメモしています・・・

明けました!!

2020-01-09 13:45:00 | つぶやき・・
とっくに明けてしまいましたが・・・
年末に日帰りスキーに苗場に行き、年越しは



田奈加で年越し蕎麦!!
鷹祐も今年はお蕎麦を食べてくれました😋

2日に家族全員で鷹祐は補助なしチャリで西新井大師へ初詣。




チョコバナナや焼そば、たこ焼き、シャーピンなど買い食い!!
あっという間に仕事始め。。。
昨日は悪天候予報の中、次女家族と日帰りスキー😅
雨にも負けず頑張っていたら晴れて🌞😊🌞
鷹祐も頑張りました👍














アゼリアでランチ🍴
平日だし人気がまばらでプライベートゲレンデ!!
リフト待ちも無し!!
良かった。

夕飯はサービスエリアで!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。