よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

キジハタの干物より、サバの味噌煮、、、

2016-07-21 08:00:50 | メバル・根魚
うちの娘(8歳)は、魚をなかなか食べてはくれませぬ(T_T)

まあ、なかなか魚大好き!!って子どもも少ないか、、、

刺身より焼き魚なら食べれるかな?っと思い、キジハタの干物を作ってみた。







パパ『○○○、キジハタ、焼いてみたよ♪食べてみて~』



娘『えー?!』


とか、言いながらも、まあまあ食べてくれた(^o^)



パパ『どう?美味しかった??』



娘『うん。うまかったよ!』




(^○^)(^○^)(^○^)



娘『でも、サバの味噌煮のほうが美味いね!』





( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




娘『ぱぱ、今度、サバ釣ってきてよー!!』






      




           






                






さ、さ、さば、、、






さて、サバを求めて出撃(笑)



本日の職場のいつもの釣り座に夕マズメに向かって、高速を走っていると、、、



ん???なんかすげぇ違和感が!!








ぎゃ、ぎゃ、逆送車だあわわわわっ!!!!(゜o゜)







まじで死んでいたかもしれん、、、気付くの遅かったら、、、
釣りのことで頭いっぱいやったし(汗)



いるんだねー。初めての経験でした。
みなさまも、ご注意あれ!



釣りのほうの結果は、、、









サバは釣れず(笑)、キジハタ一本、、、のみ。



ん~~~、、、せめてもう一匹追加したかっただ(T-T)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2016-07-25 10:25:39
ども!
某交差点で考え事しつつ右折して
反対車線に入った事は内緒だ!
曲がった先の車が前に向いて居て超焦りました

うちの父が先日、魚のアナフィラキシーを起して
救急車で運ばれました
それ以来魚は食卓に登らなくなってます(悲)
>らいむさん (よね)
2016-07-25 22:49:40
ども!!

交通事故だけはお互いに気を付けたいですね。

しかし、魚でもアナフィラキシー、あるんですね、大変でしたね(T-T)

最近は、キジハタばっか、狙ってます、、、というのはうそで、、、マゴチも狙ってますが、全然つれません。

コメントを投稿