graceful

専業主婦をしています♫何でもない日常ですが、備忘録のためにブログを綴ってます。どうぞ宜しくお願いします♫

歴博茶房

2016-10-18 | カフェ






県立歴史博物館での催事を見に出かけたのですが、うっかり日にちを勘違い


今週の金曜日からでした


せっかく足を運んだので、併設されてるカフェにてモーニングをする事にしました










テーブル席もありますけど、外の景色が見えるカウンター席がオススメです


ゆったり のんびりとしているので、おひとりさまの方がむしろ落ち着けるかも?しれないですね



でも私は誰かと一緒にがいいです



福井市大宮2ー19ー15
福井県立歴史博物館内

歴博茶房ときめぐるカフヱー

7時〜18時
7時〜11時(モーニング)

0776ー22ー0014


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 心に残った言葉 »
最新の画像もっと見る