大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

取材20媒体~♪

2024-04-02 22:23:24 | 亀梨和也Instagram
こんばんは!!

たくさんの「正体」感想ポスト たくさんのコメントでXが溢れかえってるぅ~~
反響の大きさもだけれど さすがNetflixだ~ すごい!!
あたしも那須くんに会いたくなってお昼に観ちゃった・・・
何度見てもラストに涙が抑えられない

亀梨和也Instagram
ストーリーズ⟡.·*. 🆙
亀ちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 こんばんは
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! すごい 取材20媒体も!!!!
取りこぼすことなく 受け取る日を楽しみに待ってるね😊
お疲れさま〜 後半戦も頑張ってね



見どころ満載の最新予告映像 とにかく予告映像だけでも真樹がめっちゃカッコイイ
【120秒PR】4/9スタート「Destiny」予告映像

来週のオンエアが楽しみで仕方ない!


ぜひとも亀ちゃんをポーラのCMに起用してくださいませ!!!!!

POLAの公式インスタにもupされてる
POLA ポーラ Instagram





そそ…亀ラジに新コーナー出来てたわ!!
ここでは、WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」を(勝手に)応援企画!
アナタがハマった(ハマってる)ゲーム!
生まれて初めてやったゲーム、昔懐かしい遊び!など…
そのゲームの魅力やエピソードを大募集!
アナタのご投稿お待ちしてます!

ゲームについてユーカイ?!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflix 「正体」第1位~♪ | トップ | チャリティーソング「WE ARE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-04-03 13:54:41
POLA使用
だからこんなに肌が綺麗なのね〜
あたし完全に負けましたわ🤣

ただ米ぬかマスクは肌に合っているから
継続使用
はなちゃんへ (yoko)
2024-04-04 22:55:34
亀ちゃんのお肌 もともとがいい上に
POLA使用ときたら 極上の美肌だわ
米ぬかはお肌にいいから コスパもいいし
値段よりもその人それぞれのお肌に合うのが一番だね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。