大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

DRAMATIC BASEBALL 2024「巨人対中日」~♪

2024-04-25 23:58:12 | 「DRAMATICBASEBALL 2024 」プレゼンター
こんばんは!!

DRAMATIC BASEBALL 2024 巨人対中日
今日の試合 試合展開が早かった~~
8時半前には終了した!

新企画「VOICE」&プロ野球90年亀梨プロジェクト
第一弾は元メジャーリーガーの松井稼頭央さん

かめなシート席には元木大介さん

亀ちゃん 今季初の
DRAMATICBASEBALL スペシャルサポーター

先制点は 中日

副音声ブース席から 爽やか素敵✨
亀梨和也レジェンド90プロジェクト
第1弾は 元メジャーリーガーの松井稼頭央さんを亀ちゃんがインタビュー
松井さんにとってショートとは『輝ける場所』

現在サードの勇人だけれど… 
「ショートの坂本勇人 」元木さんはジャイアンツ ショートは間違いなく坂本勇人だと
西舘投手 今日もナイスピッチングだった 旦那っちの推しですわw

坂本勇人選手は 松井稼頭央さんをずっと見てきた 憧れでもあった
違いがあるとすれば 松井稼頭央さんは足が早かったので盗塁の数が違うと

来た~~勇人の逆転スリーラン
勇人が神すぎてたまらん~~~ 菅野に勝ちがついてよかった

守護神 大勢d(≧▽≦*) 抑えてくれた!
お立ち台 今日のヒーローインタビューはもちろん勇人と菅野投手
豪華なお立ち台だった

ジャイアンツが逆転勝利!!
うさほ~~\(^o^)/
o(^o^)o グータッチ!🤜⋆͛🤛
3-2 勝ち越し 2位浮上


亀ちゃん 今日は朝からず~っと番宣 お疲れさまでした
ZIP亀ちゃんと福くん おはよーかい🤟🏻 久しぶりのツーショット

ムネリンも出てたね 懐かしい~
Going!様 ぜひとも亀ちゃんをLAに連れてって下さい
フリスビー投げ成功!
ZIPARIS凱旋門チャレンジ 完璧だった
潜在能力を持ち合わせてる「The.亀梨和也」カッコイイ
風間君の日も代打に行ってあげて

DayDay.では内容は全部亀梨チャンネルからだった
香りをおすそ分けしながらスタジオ入り亀ちゃん
亀梨和也がハマる 「楽しみゴト」

▶香水事情
ユニセックスというか女性的な香りに包まれていたい
疲れている時に男っぽい匂いは嗅ぎたくない

▶こだわりの料理
パエリアはスペインから帰ってから一週間に5回ぐらい作ったんだ!
お料理は無心になれるし結果が出るから うんうん
大好きな食材はイカ なかでもダルマイカの刺身は最高
イカのお刺身美味しい
こちらでは剣先イカって呼んでる 我が家でも時々買ってる
日テレのカードケースまでもが、イカだったのは知らなかったよꉂ🤭
日テレの入構証を入れるポーチはイカ しかもマリオのキャラだと!!
ここでもイカが好きすぎる亀ちゃん 可愛いじょ~~

▶10代からずっと続けてる1日3回パック(*´ `*)
美容男子 亀梨和也⟡.·*.

そして今も前髪めちゃくちゃ長い これも次の役で伸ばしてる
役とのさじ加減は日常の中であったりはする… ジムも次の役の為にちょっとやり始めてる
何の役なのか… 役者亀梨和也 発表待ってるぞ!!



ヒルナンデスでは歌詞ジェスチャークイズ
お立ち台の亀ちゃん まるっと可愛すぎて たまらん
思わず答えを口ずさみながら踊ってしまった亀ちゃん
しっかり横に 突っ込まれちゃってたけどさꉂ🤭 可愛い
アジフライ食べてお口まわりに付いちゃった亀ちゃん
付いてるよって拭いて貰う亀ちゃん 笑顔がたまらなく可愛い
亀ちゃん エンディングでも「ファイト!」 ꉂ🤭
とにかくめっちゃ可愛かったし 楽しかったよ(*´ `*)

こちらに🆙されてますぅ
ヒルナンデス! 公式Instagram
亀ちゃん 横山くん、正門くん、小島くんの4人仲良くパチリ📷
Aぇポーズの亀ちゃんが可愛い ありがとう

newsevery では 亀ちゃん 東京ドームから義堂アナと一緒に
今日の見どころなどを語ってくれた!



亀ちゃんがお好みの配合のコーヒー豆を挽きして初飲みしてる
販売されてるのはドリップバックになってるね

「外国人が選ぶ好きな日本の温泉総選挙」亀ちゃんがナビゲート!


亀ちゃん𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖⟡.·*. フォロワー『130万人』🌟⋆꙳
あたしも記念にスクショしてきた(* ¨ *)♡
もしかして正体やDestinyを見て下さった一般の方のお陰もあったりする?




GW 息子は12連休らしい 有休も入れてるらしい…
この前 友達家族とUSJなど行ったので バーベキューパーティーしたり近場で楽しむらしい
ツインズは今週末こちらに来る予定 後半のGWはツインズと娘の3人で東京の姪の所へ3泊4日で遊びに行く予定 
なんと姪が目黒に一戸建て家を買ったらしい… すごい!! 
予定もバッチリ計画してくれてるそう~




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は日テレ電波ジャック! | トップ | 帯付き出た★今週のGoing!~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-04-26 07:27:08
1日3回パック
だからあのツルツル肌に

MEGUMIさんの朝パックだって
驚いたのに亀ちゃん昼パック🫢
それに比べてあたし夜のみパック🫣
亀ちゃんも美容本出さないかしら🤭
はなちゃんへ (yoko)
2024-04-26 10:27:08
おはよう!!

元々もち肌もあるんだろうけど
手入れしたほどってことか…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしは朝夜2回だわ 
この年代になると手入れ自体が大変…💦 

そうよ 美容雑誌だしたら絶対重版どころじゃないよね なんなら亀梨和也の料理本もね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。