大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

いよいよ今日プロ野球開幕~♪

2024-03-29 09:36:20 | 「DRAMATICBASEBALL 2024 」プレゼンター


日テレ系野球中継「DRAMATIC BASEBALL」は28日、今季の中継でプレゼンターを務める亀梨和也さんが、巨人の球団創設90周年を記念して、昭和、平成、令和のレジェンドにインタビューを行うと発表しました。

DRAMATIC BASEBALLの今季のテーマは「テレビの前こそ特等席だ!」となっていて、亀梨さんが、レジェンドたちの思いをテレビの前の野球少年に届ける役割を担うことになります。

また、昨年プロ野球中継70年を記念して作られたイメージソング「Cross」は、今年も日テレ系野球中継イメージソングとして使用されます。作曲は布袋寅泰さん、歌・作詞が亀梨和也さんです。

その他にも今季からDRAMATIC BASEBALLでは選手個々の対決を際立たせる「THE MATCH-UP(マッチアップ)」という新しい企画をもうけたり、打者の総合的な評価として重要視される「OPS」をシーズン通して表示するなどの取り組みも行う予定だということです。


インタビュー 今日の試合で流れるのかしら? 録画してた方がいいの??
ま。地上波放送は自動録画されてたけれど… G+から見てた方がいいかなぁ
今日も朝から諸々と用事が…忙しい一日になりそうだけれど

まだゲツンは観てないけれど やはり終わったんだね…


リアルスコープはリアタイしてみたよ!
亀ちゃんのバックショットも無性に愛おしくって しかし亀ちゃん 艶っぽい
そしてリアクションがイチイチ可愛い 可愛すぎ
SDGs 「Sustainable Development Goals」
亀ちゃんカンペ見て完璧に言えました!www
寿司ネタランキング 第1位は亀ちゃん予想は 「ホタテ」
亀ちゃん予想のホタテは第7位は だったね  第1位は なんと「ブリ」
ブリに掛けて 「ブリトニースピアーズ」の曲♬࿐⋆*🎼🌸が流れてると亀ちゃん
亀ちゃんの(´~`)モグモグタイムは観てるだけで幸せになれるよ
ヤクルトの命 テレビ初解禁⟡.·*. 「乳酸菌 シロタ株」
(´∀') シロタ株さん 初めまして〜
可愛い"(∩>ω<∩)"
長年乳酸菌シロタ株にはお世話になって宅配で今日も1000億個のんだ 
あたしも以前は飲んでたけれど今は飲んでない



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 大奥燃ゆ!倫子VS... | トップ | ドライブショット~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。