大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

新境地を開いた~♪

2024-04-14 22:23:53 | 連続ドラマW「正体」 亀梨和也
こんばんは!!
この時間も蒸し暑い… また明日は雨の予報が

亀ちゃん もうGoing!スタジオ入りしてるのかなぁ?
Going!で生亀ちゃんに会える~もうすぐだね


亀梨和也が死刑囚役で新境地を開いた『正体』がNetflix TOP10で第1位!
今週のNetflix TOP10(日本/ドラマ)1位『正体』

姿も名も変えて逃走! 一皮むけた亀梨の演技に心奪われる
役者として一皮むけた彼がふとした瞬間に滲ませる苦悩や焦りの演技には心奪われ、
いつの間にか物語に夢中にさせられてしまうだろう


亀梨和也の出世作にして代表作だね 誇らしい
世の中に作品を残せたことはとても嬉しい 亀梨和也のファンで幸せ




なんで真樹は運ばれて来たんだろう… 真樹の傷…謎だらけ
病院での真樹と父親にどんな会話があったんだろう… 


次週は俺の顔 KAT-TUN亀梨和也
来週21日 スポニチに亀ちゃん登場
...φ(・・*)メモメモ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第653回~♪ | トップ | Going! 4/14~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。