大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

台北ドーム★こっしーとじゃんがらラーメンへ~♪

2024-04-14 00:10:09 | 亀梨和也
こんばんは!!

亀ちゃん 無事に帰り着いたかなぁ
台湾での3日間 映画のプロモーションお疲れ様でした
心から満喫出来て楽しめたようでよかったです
台湾の美味しいものも食べてれて 
アイスクリームTimeの亀ちゃん可愛かった

台北ドームでバスケットボールの試合に主賓として招待された亀ちゃん
沢山の動画やお写真がXにポストされてました!
台湾のハイフンさん 沢山の🆙 感謝感謝ですぅ 

Facebookには高解像度の画像のお写真が沢山🆙 嬉しいです 感謝です


【LIVE】T1 LEAGUE 2023-24 例行賽 G43|2024.4.13 1400|臺北戰神 vs. 新北中信特攻

1時間36分あたりから亀ちゃん登場です
怪物の木こりの予告映像が流れ
亀ちゃん登場  挨拶です
当選者さんの皆さんが2チームに分かれてのフリースロー シュートを決めた本数を競う
亀ちゃんは皆さんの様子を見守ってます
勝利チームにはお土産と映画パンフレット付き ※亀ちゃんから手渡し
負けチームはお土産のみ ※亀ちゃんから手渡し
そして最後は挨拶&映画公開のお知らせまで

快評/龜梨和也朝著大巨蛋籃球場「鞠躬」 那一幕意味著什麼? | 運動 | NOWnews今日新聞

快評/龜梨和也朝著大巨蛋籃球場「鞠躬」 那一幕意味著什麼? | 運動 | NOWnews今日新聞

T1職籃在台北大巨蛋舉辦歷史性首戰,由新北中信特攻對決臺北台新戰神,38歲的日本偶像天王龜梨和也今(13)日也進場看球,享受台灣籃球賽的氛圍。他在中場休息時參與官...

NOWnews今日新聞

 

日本人初の大ドームへ主賓待遇でバスケットボール試合に招待される
史上最大の観客数 
コートに向かって深々と頭を下げ、試合に敬意を示す亀ちゃん
無事に最高の晴れの舞台を務め上げたスーパースター亀梨和也です


【爆食】亀梨&越岡がジュニア時代に通った思い出のじゃんがららーめんで濃厚豚骨ラーメンをお腹いっぱい食べる。

じゃんがらラーメン 九州じゃんがら原宿店
亀ちゃんとこっし―のラーメンおしゃべりトーク 原宿のドン亀梨
とっても楽しくって新鮮で面白かった
「この後チーズケーキ作るから」って チーズケーキ大好き亀ちゃん
さらっとチーズケーキ動画撮った事教えてくれてテンション上がったよ
近々配信予定なんだね パティシエ亀ちゃん見れるちゃう 
お料理亀ちゃん 嬉しい~楽しみだよ~~♪

越岡 裕貴くんInstagram



Inside 23 JOURNAL更新
大切な場所 早速見てきたよ ありがとう

Inside 23

『Inside 23』のオフィシャルウェブサイト。プロジェクトに関わるニュースやコンテンツを配信します。

Inside 23

 



Netflixのサムネが亀ちゃんになってるよ 

1位・2位共に亀ちゃんの画像 凄い!!!!!
Netflixは世界最大級の映像配信サービスだから、Destiny・正体共に配信
The亀梨和也⟡.·*. 世界進出だ  ほんとに凄いことだよね
『世界に愛と感動を』


このスーツ姿の亀ちゃん めっちゃお似合い

テレビ朝日GP帯史上最速初回見逃し再正数200万回突破おめでとうございます




亀ラジはまたゆっくりと🆙する



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也祭り~♪ | トップ | 亀ラジ 第653回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。