大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

バスクチーズケーキ作りに挑戦!~♪

2024-04-18 01:05:04 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!!

11時過ぎの地震 怖かった… まだ揺れてる感じがする
今夜は寝れない…
お友達ちゃん地方もすごい揺れてたみたい お互い気を付けようね

今夜はいつでも避難できるように準備して朝が来るのを待つことに
寝巻から普段着に着替えたわ

亀梨和也チャンネル
今日はパテェシエ亀ちゃん バスクチーズケーキに初挑戦だ!!

◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎ 更新✨
お知らせありがとうꔛෆ
バスクチーズケーキあたしにも作れそう〜 作ってみるね

Inside23のマグカップとコーヒー届いたらバスクチーズケーキと一緒に頂きたい
亀ちゃんお手製のケーキが食べたい(〃^∇^)o_彡☆
パティシエ亀ちゃん·͜·ᰔᩚ これはもう是非ともシリーズ化して欲しい
「クリームチーじゅ」ꉂ🤭

バスクチーズケーキ作り方
【材料】
クリームチーズ 400g
砂 糖 80g
たまご 2個
薄力粉 15g ※大さじ1
生クリーム 200ml
【作り方】
※あらかじめオーブンを220度で余熱しておく
1.クリームチーズをボウルに入れて滑らかになるまで混ぜ 砂糖を加えてさらによく混ぜる
2.溶き卵を2回に分けて入れ混ぜ合わせる
3.薄力粉を振るい入れたら粉っぽさがなくなるまでよく混ぜる
4.生クリームを加えてよく混ぜる
5.クッキングシートを敷いた耐熱容器に流し入れて 220℃のオーブンで50分程度焼く


ドラマ「Destiny」第1話TVer再生数300万回突破!
おめでとうございます



貴重なリハーサル風景なんて拝見できない私たちに映像ありがとうございます





福くんのフォトエッセイに亀ちゃんとの対談も企画掲載されてるんだね

スペシャル対談コーナーでは、メディア初となる鈴木の両親と、俳優の亀梨和也が登場。両親とは、子育てのモットーや両親からの教えをトーク。亀梨とは、2011年放送のドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で共演して以来尊敬する相手として、「亀福コンビ」の対談が展開されている。

福くんの20歳のお誕生日をぜひ亀梨和也チャンネルでお祝いしてあげてね



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Destiny 第2話~♪ | トップ | いよいよ明日上映だぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。