大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

カチュンの耳かき~♪

2010-12-02 16:28:51 | 亀梨和也
お友達から買って来て貰った耳かき!



今日届いたよ~~ いつも走らせてごめんよ~
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

王冠のチャームがキラキラ 可愛いじょ~~

亀ちゃんを膝枕してあげてお耳をこちょこちょなんて・・・
妄想でもしますわ~ 何か!? きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日のザ少年倶楽部 の内容~♪ | トップ | TVぴあツイッター~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2010-12-02 22:26:21
こんばんは!
わ~
コレ、ジャニショですか?
いいですね
みゅーちゃんへ (yoko☆)
2010-12-02 23:07:13
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ジャニショだじょ~~
700円也よ~~ん!

可愛いじょ~
使うことは無いかもだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。