気ままに・まいらいふ♪

日々の小さな出会いを大切に・・・
小さな感動を大きなこころの糧に・・・

ラッキーな双子の卵

2023年07月21日 | 日記

朝、目玉焼きを作ろうと卵を割ったらあら

二個目割ったらあらあら

三個目割ったらまた双子ちゃん

卵が双子になる確率は0.04% 

2500個に1個の確率

もし双子の卵に出会えたらラッキーな事があるんだって

これは、とんでもなくラッキーじゃな~い

若い鶏が卵を産むと双子になりやすいとか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けるな!風蘭 | トップ | 自然とふれあう 八王子城跡辺り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chirohei)
2023-07-22 13:19:45
双子の三重奏、
きっといい事ありますよね。
Unknown (karagennki81)
2023-07-23 10:32:57
偶然ですが私も、これは双子の卵だからね!と、言われて友達から頂きました(きままにまいらいふ)さんに
沢山の幸せがありますように

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事