よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

HOTなアジアランチ

2006-07-21 | おいしいもの

ご近所にまた新しいお店が出来た。
アジアごはんのお弁当屋さんであります。

この場所には長い間やってたお惣菜屋さんがあったんですが、
それが突然閉店。そして間もなくしてアジアごはんのお店
HOPPE CAFE(ほっぺカフェ)」がオープンしていたのでした。

お昼にスタミナつけたいな・・・ウナギにするか?
それともスパイスパワーでカレーか?
そういえばアジア飯の店があったからそこにそよう♪と突撃。
お店は本当にタイやベトナムの屋台って雰囲気がカワイイ。
私的にはかなり気になるお店だわ(//w//)

「今日はレッドカレーとガイヤーンご飯、あとナシゴレンがあります♪」
とお店のお姉さん。う~ん、どれも美味しそう~
でもレッドカレーは美味いと思うが辛そうだ・・・迷った挙句ナシゴレン。
注文後、目の前でパパパと詰めてくれる感じがまた屋台っぽい。
もう、夜ココで飲んじゃいたい気分になるなー(´∀` )
お弁当は日替わりでアジアンなメニューが並ぶそう。
お代はタピオカプチデザート付で600円。
サイドメニューの生春巻は100円という事なので追加してもらった。

さ!ウチについて早速いただきまーす。

 
パクッ・・・おおうっ(゜д゜;)ホッティ~
ピリピリーっと辛さがキターッ!!かなりの本格派。
食べ進むにつれて舌がしびれる~。でも止まらないっす!
もっと暑い日なら、汗かきながらシンハービールとかでガッツリ食べたい感じ。
生春巻もウマー!これもうちょっと食べたいっ・・・でもこれぐらいがいいのかな?
お弁当は結構なボリュームでお腹イッパイ。
食した後はなんか達成感がありました。

次はゴーヤチャンプル弁当を狙おう。

は~、ブログまとめてアップってなかなか大変だな。
昨日と今日で何日分アップしたのやら(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿