よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

寒いと熱いお茶

2006-07-20 | まったりしたこと

今週に入って雨続き。
東京は気温も低く、窓を開けて薄着で座っていると肌寒い。
日曜までのあの猛烈な暑さは一体どこへ?って感じ。

こう寒いと飲み物もHOTのがいいな~。
という事で、ゴソゴソと中国茶の茶器を出してイップク。
梅舎茶館さんで頂いた鳳凰単叢をいれましょうっと♪
先日行った華泰茶荘で買ったミニ茶盤もステキです。
ああ、茶器かわいいな~(TwT)
こんな茶器や美味しい中国茶に囲まれて生活したい~っ!
というか、そんなお店したい~!などと夢心地。
妄想してないで仕事しなさい、私。
あったかいの飲んだらシャッキリ元気出るかもよ♪

で、元気が出たかというと・・・そうでもなく低空飛行気味。
やはりお天気に左右される私の体でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿