こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

出会いはたくさんあれど、、、

2019-01-14 | 人事労務
知り合いの方の新年会に出席しました

大変多くの皆さんが集い
活気ある雰囲気で、大盛会でありました

私自身も新たな出会いがあり
ピンポイントで深く考えを交換させて頂き
濃い時間を過ごすことができました

忘年会、新年会、何とか会、、、
名刺交換の場はたくさんあり
新たな出会いを求めて参加することは有意義であります

一方で、結果的に
名刺収集が目的になってしまいがちなのも、事実です

簡単な挨拶で名刺交換だけだったときは
後でキチンとフォローしないといけませんね
たくさんの名刺交換をしてしまうと、覚えていません^_^;

出会いを丁寧に発展させる。。。。
私が一番できていないことであります(-_-;)
目先の仕事に目を奪われ、優先順位を替えてしまっている

こんなスタイルから
脱却することを真剣に考えているのであります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3/12セミナー『正規・非正規社員!その違いは?』
       同一労働・同一賃金時代がやってくる。。。
↓詳細・お申し込みはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/form_020.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEbからの問い合わせはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあん HP
https://www.ykroumu.com/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任意継続被保険者の標準報酬... | トップ | 過重労働解消相談ダイヤル」... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まー坊)
2019-01-14 20:49:30
ランキングから来ました!
出会いの場は大切ですね(^-^)
せっかくの名刺交換、次へ続けていきたいですね!
僕も課題と感じています(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事