ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

梅雨時の暑さしのいで早朝ラン

2017-06-11 17:00:27 | ランニング

梅雨入りして4日目、雨は降らず今日もいいお天気です。


暑くなる前に走ろうと思い、運動公園の開園を待って、入園しました。


スタートラインから、走り始めるとそよ風が、心地いいです。





陸上競技場のスタンドは、改修工事が行われていますが、日曜日はお休みです。






4キロのランニングコースを走っていますが、まだ500メートルぐらいです。




陽に照らされてきましたが、ここは日陰になり涼しいです。




真っ直ぐ進んでから隧道を通り、野球場を一周してきました。



体育館の北側を通り、スタート地点へ戻り、4キロ走り終えました。





まだ午前7時ですが、涼しい並木道を選んで、写真を撮りながら走りました。









日本庭園にも行ってみました。新緑のもみじがきれいでした。





ご訪問ありがとうございます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき咲く湖畔のほとりラン... | トップ | 陽ざし浴び朝の公園ランニング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-06-11 17:31:08
早起きだね ランニングのあとは仕事?
今日は幾分涼しかったですね
私も今日のウォーキングは午前中にしました
返信する
こんにちは (かりん)
2017-06-12 15:33:55
のびたさんへ
普段から5時前には起きています。
ランニングのあと帰宅してから買物に出かけました。

のびたさんは、時間があるときにウォーキング
なさってますね。
今週は、涼しいので助かりますね。

返信する
今日は (golfun)
2017-06-12 17:17:26
運動公園にはいつ行ったか思い出せません。
野球場のあったのを思い出せません。
最近は行く場所が変わったのでしょう。
返信する
おはようございます (かりん)
2017-06-13 08:09:03
golfunさんへ
笠松運動公園へは、ランニングを始めてから、行くようになりました。
まだ3年ぐらいです。

golfunさん、囲碁においでになった時に、お時間がありましたら、お寄りください。
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2017-06-15 17:29:11
朝は涼し過ぎる位の気温です
走るには丁度いいのではありませんか?
緑の中を走るのは気持ちいいでしょうね
返信する
おはようございます (かりん)
2017-06-16 04:50:21
ひまわりさんへ
今週は、涼しい日が続いたので過ごしやすいです。
朝は、ヒンヤリしていますが、1キロぐらい走ると
汗が出てきます。
走り終えると、とてもさわやかです。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事