ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

陽ざし浴び朝の公園ランニング

2017-06-17 10:46:42 | ランニング

青空の広がる土曜日の運動公園です。

ランニングを再開して1ヵ月余りですが、以前のような状態に戻ってきました。

気持ちだけは、走れると思っていても暑さにまいってしまうことがありました。


今週になって、体が軽く走るたびに、楽に感じてきています。

お天気がいいので、今週は4回目のランニングです。


運動公園へ入園すると、もうすでに走っている人も見かけます。


いつもは、スタートラインから走り始めますが、

今回は、南側駐車場から走り始めました。


走って行くと少しだけ下って、上ってから平らなコースを

陽を浴びながら走りすすんで行きました。



歩いている人、走っている人が増えてきました。

並木のところにさしかかると、さすがに涼しいです。


ホトトギスの鳴き声が聴こえてきます。

テニスコートの脇を通ると、ボールを打っている音が聞こえてきます。


まだ走り始めて、2キロ余りですが、額から汗が流れてきました。


いつものスタートラインを過ぎ、雲ひとつない青空を眺めながら、

スケート場、プールの方へ走って行きました。


4キロコースを一周してから、約1、5キロ走り、駐車場に戻りました。



今日の澄んだ青空のように、清々しい気持ちで帰宅しました。







ご訪問ありがとうございます。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時の暑さしのいで早朝ラン | トップ | 雨にぬれあじさいの花いきいきと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-06-18 11:31:49
自然の中の植物や動物 いっぱい感じながら走り込むのは気持ちが良いでしょうね
毎日走っていれば 休むとダメですね
梅雨 まだ雨は少ないですが これから本降りになると走れず身体が疼くでしょう(笑)
おはようございます (かりん)
2017-06-19 06:39:16
のびたさんへ
青空のもと、さわやかに走ることができました。
暑さに慣れてきたので、これからも気を付けながら
走りたいと思っています。

雨が続くようなときは、ジムでトレーニングできれば
と思っています。

ランニング」カテゴリの最新記事