いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

GWスペシャル 美々川・白鳥湖 SUPダッキーで楽しもう3

2019-05-01 16:13:40 | あきさん

おはようリスさんに挨拶をして
あいにくの雨ですが
お泊りチームの朝が始まりました。


朝ごはんを作る為に薪ストーブに火をつけます。


ホットサンド道具をどれにするか
選びます。



具をパンに乗せて

挟みます。


薪ストーブに乗せて、
焼き目が付くのを待ちます。

美味しく焼きあがりました。



そろそろ日帰り参加者が来る時間

準備のお手伝い

装備を身に付けて
今日も水遊び

雨でもいきますよ〜



順番に美々川にIN



橋の下をくぐって今日は川を下ります。

2日目チームは大分慣れてきました。

立ってみてごらん

全員立ちました。


みんななSUPを繋いで牽引です。

先頭頑張って〜

引っ張ってくれるから
箱メガネ覗いてても安心




僕も引っ張る〜!
と先頭を入れ替えながら
進みました。



もう、みんな慣れたもんです。

さあ、横並びに繋がって繋がって!


繋がりました。

最後はみんなで競争してゴール!
雨でもめいいっぱい楽しめました。


きがえたらわんちゃん連れの
お客様が来てました。

遅いご飯を食べて




森で春を探したり遊んだりして
元気にに帰って行きました。
また、一緒に遊ぼうね。
元気いっぱい、みんな仲良くなった
1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿