AKY/こんこん日記

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美さんとアイドルちゃんたち応援日記です。「AKY」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうしてどうして

2007-06-01 19:35:53 | 紺野あさ美
モーニング娘。としての約束って何?

彼氏が出来たらやめろって誰が決めたの?

ファンはそれを望んでるの?

恋をしていない女の子が、どうして恋の歌を歌えるの?

じゃあ、彼氏が出来たらあの子もあの子もみんなやめちゃうの?

そんな不安定なグループ誰が応援するの?







と、一瞬すごく落ち込んだのに、
「ああ、5期メンがモー娘。を率いるようになったのかぁ」と思ってちょっと楽しみになってしまいました。
しかし、彼氏が出来ただけで辞めさせるんじゃあ、女の子は誰もモー娘。になりたいなんて思わないよ。
女の子は恋を食べて生きてるんだから。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加