AKY/こんこん日記

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美さんとアイドルちゃんたち応援日記です。「AKY」

冬のファンタジー

2007-11-29 23:01:31 | 紺野あさ美
こんこんがデビューしたての頃に、私の知り合いの知り合いが、こんこんのイトコの看護婦さんと知り合いと言っていた。
こんこんにそっくりだそうだ。
もう6年も経ったから結婚とかしたかな。
ちなみに私のイトコの会社ではガキさんのお父さんだかお母さんだかが働いているそうだ。パパちゃんかママちゃんだ。
しかし、あえて情報をそれ以上仕入れない盲目ヲタやうこです。
(少なからずヲタには迷惑してるでしょうしね・・・)

どもども。
音楽ガッタスのアルバムの発売も決まったそうで。
この冬は太ってる暇が無いですね。
コピペですが、自分の予定整理にちょいとお借りします。

12月2日(日) ハロモニ@ (テレビ東京)
12月3日(月) マチコ先生 24:00~24:10 (テレビ神奈川)
12月4日(火) マチコ先生 24:00~24:10 (テレビ神奈川)
12月5日(水) ① 「やったろうぜ!」CD 初回盤・通常盤発売
         ② 2007FNS歌謡祭 19:00~23:30 (フジテレビ)
         ③ マチコ先生 24:00~24:10 (テレビ神奈川)
         ④ 「歌ドキ!」FIELD OF VIEW(1995年)『突然』
12月6日(木) ① ○○あい☆コラ 生やぐち!! 12:05~13:00(Gyao) 
         ② マチコ先生 24:00~24:10 (テレビ神奈川)
         ③ 「歌ドキ!」南野陽子(1987年)『はいからさんが通る』
12月7日(金) 「歌ドキ!」Kiroro(1998年)『未来へ』
12月10日(月) 「歌ドキ!」<Talk Day> 『歌ドキッ!プレイバック!!』
12月11日(火) ① ベストアーティスト2007 19:00~22:00(日本テレビ)
          ② 「歌ドキ!」ZARD(1996年)『マイフレンド』
12月12日(水) ① ※℃-ute  発表!第40回日本有線大賞 18:55~ (TBS)
          ② 「歌ドキ!」森高千里(1997年)『SNOW AGAIN』
12月19日(水) 「やったろうぜ!」シングルV発売   
12月24日(月) すかいらーくグループチャレンジCup 第2回大会
1月 6日(日) Hello!Project 2008 Winter~かしましエルダークラブ~ 18:30 一般
1月14日(月) すかいらーくグループチャレンジCup 第3回大会
         ※こんこん成人式
1月26日(土) Hello!Project 2008 Winter~決定!ハロ☆プロアワード'08 18:30 ファミリー席
1月27日(日) Hello!Project 2008 Winter~決定!ハロ☆プロアワード'08 18:30 ファミリー席
2月 6日(水) 音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」 発売
2月10日(日) 音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 ~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ 昼 一般(※夜も取る予定)
2月17日(日) 音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 ~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ (※夜 取る予定)
3月 2日(日) 音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 ~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ 大阪 夜



・・・・・・・・・。


出すぎ・・・・・・・。


日テレのベストアーティストは出るかどうか定かじゃない。


これからまだ取る予定のチケットが、

できればワンダ紺。
ガッタス2月10日夜と17日夜。

エルダ紺はなんと、心の友が取ってくれました!!!(ジャイアニズム)
すごい!!
取れた!!!
7日月曜のチケットはまだあまってるみたい。
普通仕事だろ!!!ばか!平日楽日にすんな!
ところで、普通に一般で取ったら、手数料入れて9000円超えちゃったの。。。
すごいの。。。高いの。。。。
相方がこの値段にビビッて「行かない」と言い出したの。。。
ということで、チケット6日夜あまってますんで、どなたか同行しましょう。

●うたばん見たよ!
リンジュンかわい~。
何故毎回アナウンサーで時間を取るのか。。。
娘。ドン引きじゃないか。。。
歌ちょっとおかしかったねぇ。
位相が逆になってるみたいな音だった。
メインボーカルよりコーラスが前に出てたよね?
それともうちのTVのスピーカーが壊れてた???

●℃-ute有線大賞ノミネートおめでとう!
ベストヒット歌謡祭ってUSENとYテレが協力して作ってるのね。
こちらに入ったからベストヒットにも入ったのか。
でも有線大賞は、やっぱりスタッフとファンの人が頑張ったんだよね。
すごいねー。
すごいビジネスモデルだねー。
おんがたもサーキットやってもいいよ。
私は構わないよ。
バスも作ってもいいよ。
全国回ってもいいよ。
私は構わないから、頑張って売ってあげてください。
よろしくお願いします。

のあ

2007-11-27 11:40:42 | 紺野あさ美
「がんばれ!浦和レッズ!!」
っていってるよっちゃんがスーパーかわゆいですね。

おはようございます。やうこです。
今日はお休みなので、新宿伊勢丹の超大きいサイズの服のバーゲンに行ってきます。
あと結婚祝いのお皿を買って、結婚式につけるコサージュを買って、名刺入れを買って、髪を切って、コンサートの振り込みをしないといけません。
コンサートの振り込みが、かるーく5万くらいいっちゃってるので、

今月ボーナスが出なければ死亡。。。

でも、ガッタス紺の11日夜と17日夜と、ワンダとエルダも見に行きたい。
くそう。。。
あ、そうだ。
年末ジャンボを買おう。

一昨日はベテランプレーヤーのレコーディングに見学に行きました。
有名な会社の取締役の人が超腰が低いので、
もう逆に緊張した。。。
自分、なってない。
プロデューサーさんも気に入らなくても、ベテラン相手にストレートに言わない。
相手を乗せて直す。
あれがなかなか出来ないんだよね。。。
自分はだめだめだ。。。
大物は腰が低いので、自分もいつも横柄な態度を改めたいと思った。気持だけ。


さ て

℃-uteのベストヒット歌謡祭!!

見逃した。。。。
大賞はRSPだったそうですが、
なんか、他にもチャットモンチーとかFMBとかいたような気がするんだけど。
まいっか。

来週はTV神奈川の「マチコ先生」(前は深海魚の枠?)に来週は月火水と深夜に出るので、来週も実家に帰ります。


そ し て
辻ちゃんの陣痛を知って、

がんばれー

と思い、

出産を知って

ほっとして、
「よかったぁぁぁ」と口に出て、
感動した。
涙がにじむほどだ。

不思議なもんだ。

小さいおばさん二人が、「体が小さくて出産が大変だった」と聞いたのでなんとなく心配してた。
みんな喜んでる。
あの二人の子ならお顔も可愛いに違いない。
のあちゃんという名前にもじーんときた。
のあちゃんには日本中にたくさんのおじいちゃんおばあちゃんがいるんだな。

冬がはじまるよ(feat.紺野あさ美)

2007-11-23 02:26:05 | 紺野あさ美
やっべー。
今さっき会社から帰ってきたけど書く事がいっぱいあってな。
ルドルフといっぱいあってな。
ぐだぐだと人生論を書く気でいたけど、あとまわしにします。
いや、待て。一言。

「子供産みたい」って子じゃなけりゃ、結婚しなきゃいいんじゃねーの。

結婚となると家とかいろいろ面倒だからね。
だから家を理由に彼女作れないと言うのはmottainai。
自分勝手な私らしい自論だ。
自分が幸せなのが一番で、子供が幸せなほうが親はうれしいはずだ。きっと。
家が絡んでくるのなんてうまくやれば年に何回もないこった。
30歳過ぎたら、ほんと、結婚する理由って子ども以外にないよなー、と思った。
辻ちゃんの子供が無事生まれますように。
あの子小さいから産むの大変だろうなー。
太陽がさんまに「クリスマスに産まれたらええやん」見たいなこと言われて

「ですよね?!」

と超嬉しそうに太陽が言ったので、私は嬉しくなった。
のぞみを頼むぞ、太陽。

さて、今日はガッタスの話。
きゅーとの話はDVD見てからにする。
大変なことになっとるで。

●とりあえず当落。
1月26日(土)夜ハロ紺
1月27日(日)夜ハロ紺
2月10日(日)昼おんがた
3月2日夜大阪

ちょいとー。
お正月が嘘のように当たったわよー。
今年ボーナス出るよね。。。不安。。。
ハロ紺はファミリー席。
おんがたは初日と千秋楽が当たった。
いやっほう!
でもまだ10日夜と17日夜も一般で取るわよ。
冬休みは本気出すからそこんとこよろしく!

やったろうぜPV
いやー。にやにやしちゃいます。
なんか、見てるうちに好きになってきた。この曲。
(感想)
・歌が普通
・ふりが簡単
・PVが前回がうそのようにしょぼい。
・でもOPがすっごく好き。(むっちぃがいないのは納得いかないけど)
・衣装いいなー!中のチューブトップがすごくいい。この衣装で行ってくれ!
・吉澤さん=動きがぎこちない 王子平泳ぎが何度も見られる
・石川さん=衣装がちょーーーーーー似合う!!可愛い!!!
・里田さん=スタイルいいなー。きれいになったなー。でもこの扱いでいいのかな。
・是永さん=これこれパート!!!今回はけっこういい扱い。是ちゃんのすっきりした良く通る声がダイスキ。
・真野さん=かっわいいいい~~~~~!!!!!ちょうかわいい!
・能登さん=これこれこれ!!!のっちワールドこーれー!!!かわいい~~
・澤田さん=キレイになったなー。今回も℃メインですね!
・仙石さん=あんまり写ってない。。。仙石先生のきゃわきゃわボイスが聞きたかったのに。。。
・武藤さん=むとう、顔が違う。今回は大人っぽいっす。一言でいいので、パートください。

そして、紺野さん。
ストレート紺野さん、かわいいなー。。。
紺野さんボイスもかわいいなーーー。。。
はー。。。
やっぱり紺野さんが歌ってくれるの、嬉しい。
少し見ない間に顔がずいぶん変わったから(これまでは本当に毎日見てたから、なんか髪の質から眉毛の印象からまあ、縦長になってきた輪郭まで。これはもうせいけいどうこうじゃなくて、成長の過程で変わったことも含めて)私はこの変化にどうもついていけない部分があって、でも。
それでも紺野さんが大好きなので、やっぱりきっと今後どんなことがあっても、紺野さんが大好きなのだと思う。
だからこう、どんなところも見せていいよ、と思う。
心の中だけじゃなくても、さ。
今も紺野さんのことを好きな人は、そんなことじゃ変わらないと思う。
というわけで、記念にたてながの紺野さん。

いつも下書きなしのボールペン画で申し訳ない上に、スキャナーがどこかにいっちゃったので、携帯で申し訳ないっす。

イベントやってくんないかなー。
一枚ずつしか買わないけど。

●紺野さんの冬休み
アルバイト忙しくてごめんね。シフト入れてくれてありがとね。
2007FNS歌謡祭
紺野あさ美  12/5(水) フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」 19:00~23:30
公式サイトから。
Berryz工房も出るみたいです。
で、「13人がかりの~」でおなじみ?(紺ヲタくさいな)きくちPが仕切ってるみたいです。
いろいろあった10周年だけど、最後に優しい人に出してもらえて嬉しいです。
あーていうか、復帰してから、まともな時間にキー局に出るの初めてじゃん。
うれしー。

すかいらーくグループチャレンジCup
すかいらーくグループ チャレンジCup
《日程》第2回:12/24(月・祝) 第3回:2008/01/14(月・祝)
会場:FUTSAL POINT SALU 川崎
予選リーグでガッタスメンバーがレフリング
出場チームとガッタスのエキシビジョンマッチも開催予定

月曜日行けない。。。
川崎近いのに、、、

も、もう眠くて限界です。
明日はきゅーとについて書きたくて死にそうです。

のんびり日曜日

2007-11-19 00:22:12 | 紺野あさ美
ちゃんと朝8時から5時までは仕事したけどね。
5時に帰れるとすごい時間がたくさんあって、心に余裕ができるね。
やうこです。
絵を描くのは仕事中に感熱紙の裏にぐりぐりとこんこんの似顔絵を描くくらいなので、絵師とはまったく言えなくなりました。
こないだ愛理を描いてたけど似なくてあきらめました。
本にしたり、毎日漫画を更新してる人たちは本当にすごいなと思います。
皆さん冬コミに向けて頑張ってください。

●紺野さん
メッシュはださいよ。
やっぱりさー、14歳の紺野さんを見ても、20歳の紺野さんを見ても、紺野さんが好きなことに代わりがないのでびっくりしますね。
片思い長い人はこういう気持ちか。

●きゅーとさん
イベント楽しそうでレポ読んでほのぼのしたー。

●ハロモニ
南キャンおもしろかった。
れいながかわいそう過ぎる。
普通並び順シャッフルするよね。

●みかん
どうも歌とタイトルが結びつかない。
いい曲だと思うのに、頭に入らないんだよね。なんでかね。
じゅんじゅんがすごく可愛くなってるのに、全然写ってなくて驚いた。

●TRICK
すげー面白かった。
堤幸彦に会ってみたい。

●楽しみ
今度プロのジャズミュージシャンの録音を見学できることになったんだー。
超絶楽しみ!!

楽しい一日

2007-11-18 00:45:27 | 紺野あさ美
こんばんは。
今日は友達が来て、うちのパソコンのいらないソフトを全部消してくれました。
したら、ネットにつながりにくくなって、
「理由わかんないけどとにかく落としますよ」というメッセージがたくさん入って、しょっちゅうネットがつながらなくなってる。
なんでなんでなんで?

で、友達が持ってきてくれたおにゃん子のDVDを見て、その子ちゃんにはげもえ。
そのまま紺野さんの復帰紺を見たら、あれ?その子ちゃんよりは可愛くないかも。。。。
ついで、2001年の紺野さんの最初のコンサートのビデオを見た。
すごいなー。
すごいよー。
このコンサート、つい昨日のように覚えてるけど、
紺野さんの顔がぜんぜん違ってびっくりした。
今も昔も可愛いけどね。

で、
「紺野あさ美 Perfect Photograph」発表になりました。
なんていうのかなー

どの写真も一位!!!

でしたね。

お正月のコンサートのチケットはイープラスが落選で、ぴあの先行にかけています。
取れるといいなー。はーあ。

揺れる想い

2007-11-15 00:05:34 | 紺野あさ美
●はろしょ
今日ははろしょに行きました。
いつもはがんがん買っていた紺野さんのお写真を買うかどうか悩みました。
顔の不安定さと、あとまった同じような表情のがあって、
ふむー。
もう少ししたら顔落ち着いてくるかなー。はー・・・。

●やったろうぜ!
だめだ!
という話をいっぱい聞きますが、私はまあ好きかもな、と言った感じ。
しかし全員が安定した歌唱力のきゅーとのおうたばっかり聞いていたので
「歌、下手だなー」と正直思いました。正直ね。
ユニットとしてどう成長してゆくのかなぁ。
旧メンと新メンの意思疎通を図れる人がいないんだよね。
娘。は「○期」とあって、すぐ下の子を見てくれるでしょ。
おんがたは上と下の経験値が離れすぎてるんだよなー。
とにかく、コンサートがとっても楽しみです。
全部見に行きたい。

●やったろうぜ!ジャケ写
旗がはためいています。
紺野さん髪切ったかな?
復帰当時は割りと重そうな髪にしてたけど、さらさら~とした前髪になってる。メッシュが入ってるようにも見えます。
ていうか、顔が四角に戻ってる。横の髪おも。
おんがたはジャケは今回も素材の割りに(素材、じゃないて、えーと。。。写真レイアウトの割りに?)かっこいいね。予算かかってないけど、かっこよく出来たと言う感じ?
きゅーとも頑張って可愛いジャケ写撮ってください。

●アテロビ
POPはあるけど置いてない渋谷のTUTAYAと影も形もないHMV。
今回の初回得点はブックレットだそうだけど、メイキングDVDがみたいな~。
けっこう順位がよさそうで、良かったね。

OKです!

2007-11-12 00:29:16 | ℃-ute
12月になると、忘年会の予定が埋まってきて、最初は嬉しいのに、だんだん行きたくなくなるやうこです。こんばんわ。
今日はうちの前で打ち上げ花火があるというので、うちに父母兄兄嫁を呼んで、ケーキを買ってこさせて、みんなでハッピーバースデーを歌いました。

そんな32歳独身です。

まだこのネタ引っ張るか。
例のデジブ大賞のおかげでどのページをめくってもこんこんの可愛いお写真だらけではっぴっぴです。
うふふ♪
大賞と言えば、きゅーと、新人賞ノミネート、とっても嬉しいですねぇ。
最優秀賞に選ばれなくても、こうして名前を取り上げてもらえて、テレビで歌えるチャンスを頂けたのが本当に嬉しい。
まーぶるちゃんの言うとおり、おじいちゃんから子供まで名前を知っている歌手になって欲しいです。(最近かわいいまーぶるちゃんにメロメロ今井メロです)
思い切って、大キャンペーンを張ってくれたスタッフの皆さんに拍手を送りたいのです!!

●アテナ&ロビケロッツ
とりあえず2回じっくり見ましたよー
いんやー。。。。
スタジオライブ見たら、すんごいいいじゃないですかー。。。
超前向きで、ガキちゃんが超嬉しそうで、超気持ちが明るくなる。
ライブが盛り上がりそうだなぁ。

そ し て

ち、ちさとさんが!
ちさとさんが超絶可愛いんですけど!!!
少年からショートカットの似合う健康的美少女に変化していますが!どうですか!!
女の子のショートカットはほんとにいいですよねー。
ほんとに可愛い!
でもって、やっぱり!
なっきぃさんの動きのしなやかさと、歌声が安定してきたことに(口パクだったけど)非常に喜びを覚えます。

なんかさ、きゅーとが出てくるとしまると言うか、安心感があるよね。
この中ではガキちゃんが年齢的にぐっと上なので、
(体も少し固く見え)
末っ子だったガキちゃんもお姉さんか。
と感慨深い。

ということで、一枚買っちゃおうかなーと思いましたよ。
あなたもいかが?

きゅーてぃぱーてぃ

2007-11-10 23:24:48 | ℃-ute
また、きゅーてぃぱーてぃで、読んでもらいました。
ずいぶん前に送ったやつです。
2007年8月21日の「ガッタス優勝」という記事をごらんください。

今日のタイトル⇒
自分のエピソードを具体的に⇒
中学生でも語れることをネタフリ 
これを3行程度にまとめれば完了です。
時事ネタ、時期ネタは収録日によって読まれる可能性が下がるので、早めに送るか、季語を含まないネタをチョイスしてください。

このルールを元に、たくさん投稿して、ラジオを盛り上げていきましょうよ!!
ファンの皆さん、よろしくおねがいします!
アメブロの公開放送の日は、閲覧人数が500人くらいしかいなくて、しょんぼりしちゃったぞ!
もっとねばろうぜ!!

愛理は原稿読むのも上手だねー。
かわいいねー。

32

2007-11-10 21:59:56 | 紺野あさ美
こんばんは。
立冬の日付近がお誕生日のやうこです。
32歳になりました。
紺野さんと出会ったのが25歳のときですから、月日が経つのを感じますねぇ。
ちなみに私と同じ11月8日生まれは、みよしえりかさん、さかぐちけんじさん、あらんどろんさん、米米クラブのひげの人です。
いまいち一流のにおいがしませんね。
11と8と言う数字は好きです。自分にあっている気がする。
いいわ、というか、いいや、の日です。
今年は美味しいものをごちそうになりました。
なんか、最近「私友達いないなー」と思っていたのですが(携帯のメモリーが2度も吹っ飛んで、電話番号がみんな消えちゃったせいでもあるのですが)
お誕生日には、いろんな人からメールやプレゼントをもらって、びっくりしてしまいました。
私あげたことないのにな。
だから友達いないのかね。

で、例年自分に誕生日プレゼントで、モー娘。のコンサートを地方に日帰りで見に行ってたんですけど、今年は例の北海道ツアーを見に行けなかったんです。
したら、この日の詳細なレポートを書いてくださったところがいくつもあって、
特にmen'6他力本願さんのところがすごく詳しくて、とても嬉しくなりました。
紺野さんが愛されているのはとても嬉しいです。。。
ブログにしてからはてなダイアリーの紺野さんリングを巡回するようになって、紺野さんのファンの人ってこんなにいるのかぁ。と感心しました。

で、men'6他力本願さんが「紺野あさ美 Perfect Photograph」こんなことをやっていてくれたおかげで、デジブをみんな見ることが出来ました。

そして投票したいのですが、とても難しいのです。
選ぶのが。
あとトラックバックも一度も出来たことがないので、投票は出来ないかも。
でも、今日は紺野さんの笑顔満載で、自分のお誕生日を自分で祝おうと思います。
おめでとう、自分。

ほにゃんとしていて、素の感じが可愛い。
小悪魔笑顔で可愛い。
紺野さんと会話してるときに、ふと見せた仕草に、どきっとする。
おなかが可愛い。
自然な感じのこんこんスマイル
ほんとに楽しそうでいい!
白が似合うなぁ。。。
ぐはあ!!!ころすきか!!!
夏のお嬢さん。
べろ出しスマイルが可愛い。
この写真は、完璧に紺野さんの可愛さを表現しているし。。。
大人こんこん。とはいえ、幼くも見え。美しいしなやかな姿態が一番良く分かる。
なんていうのかなぁ。自然な笑顔はもちろんなんだけど、「ああ、この子は大人になっていくのだなぁ」と感じさせる一枚。

さて、、、
どれを選ぶかと言うと。。。

1位 076 4点
2位 097 3点
3位 082 2点
で、お願いします!!

北海道うらやましい

2007-11-06 00:56:45 | 紺野あさ美
いやー、前回の更新すごいな。
先週はあのあと、なんにもやりたくなくて、仕事でも信じられないくらいミスを連発したので、
「これやばいな、多分このままほっておくとうつ病になる」と気づき、もうお金とか体重のこととか気にしないで、ドーナツを3個食べて、クレープを2個食べました。
で、もうこりがやばいので、割引券を持って、マッサージでぐーすか寝たら、

超すっきり!!

要するに、ただ体中がこっていただけのようです、、、

うつ病の人はマッサージをしてみよう。
心が軽くなるぞ!

●ガッタス北海道ツアー
紺野家勢ぞろいだそうで、とってもあったかい遠征だったみたいで、柴ちゃん大活躍&オウンゴールとか、美貴ちゃんが紺パパをからかうとか、ほほえましくてさ、、、


うらやましくてさ、、、

悔しくて悲しくてさ、、、

ていうか、長文レポ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。。。


お客さん800名しかいなかったみたいで、がらがらの会場に座る紺野家。という画像を見ました。
ていうか、エッグほんとに澤ちゃんしか来なかったの?

すねてるだけですよー。
是ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

●音楽ガッタスツアー
今はきゅーとの梅さんいちおしのうちの相方さんに
(うちの相方さんは、MAX⇒松浦⇒石川⇒里田⇒高橋⇒田中⇒梅田⇒熊井と推しが変わっているが、私の容姿とは見事に正反対の人が好きらしい)
まあ、その相方さんに

「音楽ガッタスはどうでもいい」

宣言をされてしまったので、一人さびしく大阪遠征しようかなと思っています。
エッグがよくわからないからなんだって
きゅーとにはいくらでも出せるのにね。
大阪行くの初めてなんだけど、お好み焼き一人で食べに行くとバカにされる?
東京公演は、日曜の夜公演しかいけないので、計3回みたいなと思っております。

というわけで、どなたか連番してください。。。
携帯またもや壊れてアドレスリセットされてるやうこでした。
紺ママが見たかったな~。

●都会っこ 純情PVを見た。
最高すぎる。
やじうめが仲良しだとほっとする。
梅さんが流行らせているご挨拶を、まいみが初めて知ったとかさびしい。

●紺野さんデジブ
USBを買ってから見ようと思っていて、忘れていて、気づいたのが。
10月31日25:00。
もう田中さんに変わってました。。。

●FUNふぃーるど
まいちゃんは
小さいころから寝るときに持っているタオルがあるそうです。
子供か!!!
あ、子供だった。。。ごめん、舞ちゃん。

実はまいちゃんのお話を書きたいな、と思っています。
漫画にしたいけど、長くなりそうだからまた小説かな。不親切。
紺まこのまんがも描きたい。
描きたいだけだけど。

お父さんにはポンちゃんとかマーブルとか呼ばれるんだって。
まーぶる可愛い。
まいちゃんの身長はとうとう149センチになったとか。
ちっさとは微妙な背の順。

なっきーは
みかんが大好きで、一日一個食べないときがすまないんだって。
だから黄色いんだよ。。。(DVDのメイキングで言っていた)
学校でもなっきーと呼ばれているらしい

まいみは、
お兄ちゃんとジェットコースターに乗って、お兄ちゃんのほうがでかくて超怖かったらしい
音楽をイヤホンにしたまんま寝て、遅刻したらしい。
なっきーには「みーたん」と呼ばれてるらしい

●みかん
この曲いいね!!!
最近のハロプロのほわほわ感家族的しあわせ感が出てる

●みっちゃん出産
みちよさんご出産おめとうございます!
いのしし年の子ですね。