鈴木やすひろ

村民の声を村政に活かします!!

私は池江璃花子さんを全面的に応援する。

2021年05月09日 | おはよう。

いま、コロナ オリンピックについていろいろな人が、様々な方法でそれぞれの意見を発信している。

私も、このブログで私の思いを皆さまに伝えようと発信していたが、

ある時、ふと思ったのは自分の勝手な思い込みで、ただ思い上がっているのでは、

と疑問が起こり、何も書けなくなった。

言い訳かもしれないが、世の中の流れが、SNSで世間で自分をアピールしているだけではないかと

観ている人が多いほど、存在感を確認して自己満足しているような気がしてならない。

池江璃花子さんに対するニュースを見るたび、私は「頑張って」と我がことのようにうれしく思っていた。

でも、今日「池江璃花子に「苦しいです」と言わせた おぞましい匿名の圧力」

という記事を見て、言わずにいれなくなりました。

「天に唾をする。」と言うことが、解かりますか。

人を批判するあなたが、自分を批判しているのですよ。

「死」という恐怖と戦った人が、それを乗り越え常人で計り知れない努力して

今の成績を出している彼女に、「苦しいです」と言わせることがなぜできるのでしょうか。

池江さん、ありきたりの言葉すいません。

「頑張って下さい。」

あなたは、日本の「天使」「女神」です。

どんな成績でも、私はあなたを見て、応援します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿