TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2024-04-06 | 日記

こんにちは。

きょうも曇ったり時々陽がさしたりして

朝は子寒いような気がしました。

桜の花も咲いて花見に出かけて居られる人も多いでしょうね~

私はまだ花見の気分になれません。

 

また絵手紙描きましたが気持ちが落ち着かないので

満足な絵が描けませんでした。

 

 

最近毎日どこかで地震が頻繁に起こっていますね~

我が家は築54年の古家なので一番につぶれる可能性があります

致し方ないですね~・・・・・

明日は妹の49日法要で出かけます。

いい天気に恵まれますように。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがき画展と吊りびな | トップ | 布薔薇ブローチ・・と庭の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2024-04-13 19:53:33
だずさん 何でも絵手紙の材になりますね
Unknown (たず)
2024-04-13 20:43:20
絵手紙はその時に描きたい物でいいですね~
身近に楽しめる絵手紙も癒しになります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事