BICYCLE racer

日本のトップを目指すには。
何が必要?何が足りない?何をすべき?
そんな日々っす。仕事もあるっす。

ラヴ、オキナワ

2008-11-11 23:59:59 | 自転車
自分のふがいなさに腹立たしくはあったが、だからと言って沖縄を満喫しない訳にはいかん(笑)

生憎の雨だったけど、半そでで充分に暖かい。
雨に濡れても気持ち良いくらい。いやぁ、沖縄、最高ですわ。



何より、食事がたまらんです。
食べるもの食べるもの全くハズれなしでした(笑)



美ら海も行き・・・



隠れ家のようなお宿でアグーを食べ・・・



みんなで雨模様の中、海で遊んで来ました。

いやぁ~ヤバいです。沖縄。
姉やんが何度も行く理由がわかりましたっ。

次はガンガンに晴れた夏に、チャリ持たずに行きますよっ!

移~~~~~住~~~~~し~~~~~て~~~~~ぇぇぇぇぇ

最新の画像もっと見る