BICYCLE racer

日本のトップを目指すには。
何が必要?何が足りない?何をすべき?
そんな日々っす。仕事もあるっす。

太陽が丘

2008-12-08 01:25:22 | 自転車
出るつもりなかったんですが、あまりの天気の良さに予定変更。
で、走ってみましたが・・・

やっぱり気持ちが入ってなければ、バイクは進みませんね。

スタートの時点で「前へ」って気持ちが無いから、気がつけば、最後尾まで。。。
このコース、スタート後、直ぐにシングルトラックって言うレイアウトなんで、一気にトップと差が開く。
スタート2分後には、トップと40秒ほどのタイム差。。。もーやる気低下で。

抜きどころも、かなり少なく、無理矢理ねじ込んで行きながら順位を上げる。
も、鬼階段で膝爆発故に激抜かれ。これは面白くない展開(苦笑)

気持ちは器材に映るみたいで、途中パンクによりDNFでした。あーあ。



走るのは面白いコースだったけど、レースするなら、もーちょい抜けるポイントが欲しいなぁ・・・
スタートでミスったら、「チーン、終了~」ってのはフラストレーションが溜まりまふ。

って、スタートでミスんなよって事ですな(笑)

膝治して、精進します・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・。 (ヤク。)
2008-12-11 20:06:34
お疲れ様でした。
初めて見るシクロクロスは衝撃的でした。黙々と自分と戦っている選手を見ていい勉強になりました。

Tもたかさん、気持ち切り替えて次に向かってくださいね。膝、お大事に。
ありがとうございます! (Tもたか)
2008-12-13 00:20:15
お見苦しいレースをお見せしてしまいましたね。。。

走っている順位よりも、気持ちが入っていない姿を見られてしまったのが、一番、情けなかったです(泣)

今週末、全日本で刺激もらって来ますね。

あ、去年のシクロバイク。。。いつでもお貸しできますからね(笑)
Unknown (タカ)
2008-12-21 21:56:50
カテ1なんだから強引なイン抜きとか罵声ってのはなしっすよ。関西カテ1で最近評判悪いですよ「あのストラーダ」って。アシあるんだから行けるとこで行きましょ。
申し訳ございません。。。 (Tもたか)
2008-12-26 23:53:46
タカさん>
今まで全然、コメント、気付きませんでした。。。

確かにおっしゃる通り、誰が見ても、誰から何を言われても胸を張れるような行為を取るようにしなければいけませんね。
頭でわかっていても行動で示せない、自分が本当に情けないです。

ストラーダに対しても、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
こんな自分がジャージを着ても良いのか・・・
もっと、よく考えます。
本当にごめんなさい。

ご指摘、本当に有難うございました。