ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Y姉さんベルギー上陸!

2010-11-10 23:48:55 | ベルギーのレストラン&カフェ
本日、マダムQさんの悪友さんこと、Y姉さんが無事ベルギー上陸いたしました! 
私達も、2年前にベルギーでお会いしてから、仙台、京都でお会いし、親しくさせて頂いております。


Y姉さんは、関西空港からスキポール空港   スキポール空港からアントワープ中央駅までタリスで移動し、無事アントワープに到着しました~

ようこそ~アントワープへ!  
主人と私が中央駅でお出迎えし、Quinten Matsijs(クイントンマセイス) まで、トラムでご案内♪ 



早速、ベルギービールを味わっていただくことに! 



私ボルケ  主人とY姉さんはピンチェ 




チーズ




Y姉さん、早速ビール  の回数券 BOLLEKESKAART を購入しておりました。 


明日から、いろいろ予定が入っておりますので、ご一緒できることを楽しみにしています! 
今日はゆっくり長旅の疲れを癒してください。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚マロングラッセ☆彡 | トップ | 嵐の中のゲント散策・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (うまこ)
2010-11-11 17:34:59
以前から拝見してました
す~っごく前ですが、ベルギーに住んでたことがあるのでなんだか懐かしいです

ビールおいしそう
ムール貝も久々に食べたいです
返信する
うまこさんへ (yamashi009)
2010-11-12 07:14:02
初めまして! こんにちは~
ベルギーの食べ物中心のブログですが、懐かしく思っていただけて嬉しいです。
今年のムール貝も美味しいですよ~  
ベルギーに来たときは、アントワープのデコーニンク  を楽しんでいます。 
これから年末まで、ベルギーの食べ物だけでなく、風景もご紹介していきますので、お楽しみに! 
 
返信する

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事