ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

カフェランチ♪&再会

2013-07-02 21:39:01 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日は、Cさん、Y子さん、C子ちゃんと私の4人で、お気に入りカフェ ESCO BAR でランチをいただきます! 


ホームメイドのドリンク 



手前が洋ナシのレモネード、奥にあるのが炭酸入りジンジャーレモネード  でございます。 



私はモッツァレラ・イタリアンハムのサンドイッチ、C子ちゃんは鶏のサンドイッチ





Cさんはスモークサーモン・スクランブルエッグのサンドイッチ、Y子さんはブリー・ナッツ・ハチミツのサンドイッチ



どれもボリューム満点で美味しい~   
次回はスモークサーモン&スクランブルエッグにしようかしら~ 


今回も4人の女子トークは盛り上がり~    楽しい~  美味しい~  カフェランチ♪を過ごしました。


この後、私は QMカフェ に向かい、ある人と待ち合わせです! 


ドイツのバレエ団 Nordharzer Städtebundtheater HBS で活躍中の・・・・・





こちらの女性は・・・・・




バレリーナちゃんとの再会です!!    マダムQさんも一緒に♪ そのビールは私のですよ~ 




約1年ぶりかしら~? ますますパワーアップして充実したドイツ生活を送っているバレリーナちゃん   
明日から日本に出発   日本ではご家族とゆっくり過ごす時間より、ダンサーとして活躍する時間のほうが多いようです。 
また会える日を楽しみにしていま~す!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの休日最終日 | トップ | ギリシャのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事