お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

新大久保なう♪ で会えた人

2010-12-11 22:33:54 | 旅行、習い事、その他日々の生活
連日、ツイッターの楽しさを叫んでおりますが、今日もまたツイッターをしていて良かった~と思う嬉しい事がありました。
.
韓国語教室の後、新大久保でお昼ご飯を食べながら、携帯でツイッターを覗いていると、ツイッターでフォローし合っている人が、
.
『 新大久保なう♪ 』 とつぶやいているではありませんか!
.
すぐさま、『 私も新大久保なう♪ 』 とつぶやき返すと、
.
『 お茶しますか? 』 と返ってきましたので、
.
『 ぜひ! 』 となりました。
.
その方とは、お会いするのは初めてですが、ブログやツイッターでいつもお話させていただいたり、
.
また、YouTubeに素敵なホテリアーMVをアップされているので、お聞きしたい事がいっぱいあり楽しい時間を過ごさせいただきました。
.
住所もお名前も知らないネットだけのお付き合いの方とこんなに簡単にお会いできるなんて、ツイッターをしていなければ叶わぬことでした。
.
来週の東京ドームでのイベントに関しても、情報はもっぱらツイッターの皆さんからいただいてます。
.
.
.

いよいよ3日後にはヨンジュン ssi に逢えます。

ソワソワ、ドキドキ、ワクワク.......そんな落ち着かない想いを、今も沢山のヨンジュン家族さんたちがつぶやいています

 

かざさん、今日は楽しいひと時をありがとうございました

 

来日は明日でしょうか?

今度はどんな姿を見せてくれるでしょう。。。。。。。。。

 

 

(追記)....明日、来日ですって\(^o^)/  ・゜・(ノД`;)・゜・

 


最新の画像もっと見る