山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

長瀬区・塩谷区・大迫区を歩いて回りました

2017-04-22 11:09:09 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時45分より、長瀬区塩谷区大迫区を歩いて回りました。

 

 

  

 以前、ゆうゆうカフェでお会いしたことがある方との再会を喜びました。いつも議員活動誌 読んでるよ。出会えて(覚えてもらっていて)、嬉しいわぁ…と。また、町内全部歩いて回っとる議員って、あんたのことやな…と。議員活動誌を読んでいただいていることを実感する一幕がつづきました。

 7.5km歩きました。とてもよい天気でしたが、倒壊から3ヵ月半が経とうとするビニールハウスの惨状、サルの群れに遭遇したりと心配の種もありました。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。