前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

安井区を歩いて回りました

2017-04-24 11:48:06 | 町内歩いて回り 4周目

 本日9時前より、安井区を歩いて回りました。5日(水)につづいてです。小学校が代休の息子と一緒です。

 

 

 来てくれはったんか。いつもお世話になって…との声かけを頂戴しました。こちらこそ、活力に繋がります。

 塾の元先生の実家の前で、先生のお母さんに会えました。おばあさんのところに来られていました。先生には、園部から長く通勤いただいていました。この3月に京大 大学院 修士課程を修了され、滋賀県で働かれています。息子に初めまして…と。先生にいつも話題にしていただいていたようです。歩いて回りや本ブログのこともご存知で恐縮しています。4月から戦力ダウンして、四苦八苦しています…とお伝えしました。

 よい天気でした。道々の花がとても綺麗で華やかな気持ちになりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県平戸市 100円サービス... | トップ | 安井区の方を訪ねました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町内歩いて回り 4周目」カテゴリの最新記事